戻る
4851割安に。。。ビニ一ル人2/18 20:47:326119cfD2hCSRQv36w
薬草とかをまとめ買いするときに少し割引してほしいと思った今日この頃

ゆうろ2/18 21:26:172202cfAGAuTcxdthQ||976
あぁー・・。
それいいですね。
賛成です。

祐樹王2/19 10:58:252191cfEge0jYZTbQ6||879
おれも賛成

rack2/19 12:10:572199cf.9AN5K1sp/s||777
10コじゃなくて11コにしてほしいこの頃
しかしアイテム欄が・・・(´・ω・`)

☆アイ☆2/19 20:3:56041cfxYCWUcw8b52||896
僕もいいとおもいます

神宮寺さくら2/22 12:34:36119cfYgT8Z2jZkFg||998
10個が11個は確かに良い案ですが、少しでも安く買いたいならHOME、売りたい掲示板で回復アイテムを扱ってる人がわかりますので、そちらで探すのはどうでしょう。
又、買いたい掲示板で自分で募集されるのも良いかと思います。
どちらの方法にしても殆どの方が定価以下で売りますので道具屋で買うより断然安く買えます。
10個の値段で20個くらい買えるHOMEも沢山ありますよ。

yosimune2/26 17:19:366120cfDWkxYDsQFPM||556
賛成です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX