戻る
4852防御力オクト2/19 1:16:252202cfUso9OYvQcK2
防御力はLVUPした時になぜ上がらないのだろうと思ってみたりする。

上がったら良いのにと思ってみたりする。


どう思います?

オクト2/19 1:19:92202cfUso9OYvQcK2||670
転生したときに防御力0って頼りないからこんなことを思ったのであった。


ラフィア2/19 10:44:86121cfS8y2b816ZN6||650
よく考えてみたら、Lv上がって防御上がるって何かおかしくないですかぃ?

rack2/19 12:8:392199cf.9AN5K1sp/s||853
んと、Lvうpで防御力があがるとゲームバランスが崩れるからです(`・ω・´)bシャキーン
実際防御上がらなくても凡愚等で補えるし、十分戦えているのでいいのでは?(´・ω・`)
でもなんとなく上がってほしい気がする(´Д`*)

バットンキング2/19 12:25:386035cfophPqQbKmxc||597
反対ですね。ラフィアさん・rackさんの言っておられることもありますが、さらに魔法使いなどの軽装備職は防御力の上がりを悪くさせられそうで、基礎防御も低く、装備もあまり影響しないということになりそうですから

なかゆう2/19 12:53:542193cf4Gg28UP02J2||678
凡愚=防具ですよね?;
今から流石にむりがあるでしょう;
これ採用されれば覇者が更に強くなりそうな気が・・・w

なかゆう2/19 12:55:242193cf4Gg28UP02J2||535
と、上の
凡愚=防具ですよね?;
という訂正文はrackさんに向けた物です。返答はくれなくとも勿論OKです。

rack2/19 14:49:472211cfq0tFYVoRdjQ||441
うはw凡愚ミススマソ防具訂正

蛇鵡2/19 17:49:592111cfPLtfonvHaq6||761
それと今頃出されても困る

流氷旋2/19 23:53:132191cfsiZ.TprVZ1k||980
たしかにレベルあがったのに筋肉発達してないわけか…
いまさら修正も厳しいかも

サハリ・サハリ2/19 23:59:592221cfsJz4HGgsBeM||156
防御力だけがあがる職業があればいいのでは?

まぁ、あまり多く上がりすぎてもバランス面でおかしくなってしまうかも知れないので、1〜3位で。

現時点で存在する職業で、防御力が上がるのだとすれば反対。

サハリ・サハリ2/20 0:0:552221cfsJz4HGgsBeM||993
それと今頃出されても困る
>まぁ、今は転生も出来ますからね。
 困ることは無いかと。

オクト2/20 17:25:382202cffm/CSVkJk3w||83
なるほど…

ノーバディー2/20 18:49:255893cfKIHjdjWeQTs||144
まあ防御力を上げたいなら重戦士ですね^^
レベルがアップして防御力が上がるとゲームバランスが・・・
なので防御力を上げたいなら重戦士がオススメです^^ 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX