戻る
4855死亡時について足立りょう2/19 20:42:82111cfiSDfoVMsEd2
死亡した時に、手持ちのGが減りますよね。
Gが減る事は別に問題ないんですが、
その時に減る量を統一してほしいいかな、と。
毎回死んでしまうたびにお金が減る量が変わると、
HOME無しのプレイヤーからしたら酷です。
スリリングがある、とか言われると反論しようが無いんですが、
せめて減る量を(手持ちGの)半分〜3分の2程度で
統一していただければな、と思いました。

ラフィア2/19 21:50:156121cfS8y2b816ZN6||390
>毎回死んでしまうたびにお金が減る量が変わると、
>HOME無しのプレイヤーからしたら酷です。

何故ですか?何故酷なのか、いまいちよく分からないのですが。

うすげじ2/19 23:31:306038cfqAsKPS0sISY||13
僕は賛成です。HOMEを所持していない人が死亡したら無念にもGが激減してしまうからです。

サハリ・サハリ2/19 23:56:162221cfsJz4HGgsBeM||840
残念ですが、HOMEを所持しているプレイヤーが死亡した場合にも所持金は減少します。

減る分を半分〜2/3に定めたとしても、今の減少率とほぼ変わらないかと。

というより、結局は減るのですから、減る分が半分であろうが9割であろうが諦めるしかないかと。

死亡時に所持金をなるべく減らさないようにするには、やはりHOMEを買って預けておくしかないと思います。

おっさん2/20 16:56:132202cfuxOk77GI/tU||208
「HOME無しのプレイヤーからしたら酷です」このセリフはたぶん通用しません
HOMEを買えばいいことですし・・・

rack2/20 18:31:572211cfweOhYMTwc7I||792
俺は反対。俺が思うに、お金の減り方は統一しなくてもいいと思います。
例を挙げると、バラバラの場合でも、1割の時や9割の時や半分の時もあるわけですし、9割の時はともかく、1割しか減ってない時なんか、逆に嬉しくありません?そう言う面から反対です。
昔もこの程度のスレッドがありましたが、反対が多かったと思います。

ちなみに、弱いところでも十分育つのですから、じっくり育てていけば、そんなになないと思います。

クロノ2/21 21:51:162207cfibKCGYajrt2||47
賛成かな。やっぱり統一してほしいな。9割はやっぱ減りすぎでしょ。
でも死なないのが1番の節約です。

神宮寺さくら2/22 2:41:576119cfHf5Gx03USKY||345
HOME無しの人にもプレイしやすく…と言うのは賛成です。

yosimune2/23 17:18:102228cfNLynznl5Q7E||146
賛成です

足立りょう2/24 20:21:232111cfiSDfoVMsEd2||806
皆様、意見アリガトウございますm(__)m
まぁ、減ることに変わりないですが、
やはりランダムよりも、統一していただいた方が、
もう少しやりやすいかなぁ、と思うのです。

確かに死なないのが一番ですし、
減ることに変わりないのですけど、
ゲーム内で一度も死なない人なんているわけないし、
統一していただければな、と。

・・・・・日本語おかしくなりました(汗

まだ意見があれば、お願いします。

☆破壊☆5/2 17:26:476123cf0a9y.YEIdTc||181
Gは、半分になるんですよ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX