戻る
4857アイデイアゆうろ2/20 19:5:482101cfJIf9hliHmSk
お金を渡す時、1万渡したとしても相手には1万届かず9000ぐらいになっちゃいますよね?
凄く不便だと思います。
ホームを持ってる人だけでも全部届くようにしてほしいです。

装備自慢掲示板で装備を見たときに「かわいい」と思ってもその装備しているアイテムの名前はわからないですよね?
だからその人の画像をクリックしたら名前とかを見れるようにしてほしいです。
あと点数、コメントつけれるようにしてほしいです。 

rack2/20 19:24:212211cfweOhYMTwc7I||593
お金に関して反対、装備の事に関してどうでもいい

昔スレッドがあったと思うのですが、ゲームバランス維持の為と、サブキャラ作った際100万とかお金渡して最初からいいペットとか買えると言うようなことになるからです。
100万渡して90万になると、相手も10万損したって気分になるのじゃないでしょうか。
あと、ホーム持っている人だけ・・・ってのは、いわゆる差別です。
小学生でやっている子とかカレット等のアイテムで補うまでHOMEは買えませんし。
でも、俺はゲームの一つの趣旨として税金はいいと思ってますよ。

装備の事に関しては、俺はどうでもいいと思ってます。その人のステータスで十分見れますし、十分だと思います。

ラフィア2/20 19:38:516121cfS8y2b816ZN6||231
税金の存在には理由があります。

税が無ければ、Gを消費する要因は

・敗北時のペナルティー
・道具屋等でのアイテムの購入

の2種類のみとなります。
これでは、ゲーム内にGが貯まりすぎてインフレ状態になっちまうんです。
故に税金をなくす事は無理でしょうね。

ゆうろ2/20 19:58:332101cfJIf9hliHmSk||893
そうですね・・・。
では装備についてのほうはどうですか?

ラフィア2/20 20:43:326121cfS8y2b816ZN6||379
あ、税金の所しか見てなかったw

装備自慢に関しては大いに賛成です。

珠欄2/21 12:45:442202cf0YZ69Ew2KBQ||9
私も装備自慢のところは組織票で1万票くらいいれたいほど賛成(ナニソレ


ゆうろ2/21 13:11:12202cfzw1XStqKFpE||352
なんか一万票も入れてくれて一桁だした人がいるから今持ってる全財産渡しときます。(ナニソレ

ノーバディー2/22 21:4:162201cfOUq4qsanMtE||826
装備自慢賛成ですが
重くなるのではないのでしょうか?
賛成100%中70%かな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX