戻る
4859HOMEの番地移動おっさん2/20 22:3:362202cfuxOk77GI/tU
僕の場合ですと南792番地にHOMEがあります。その場は最初1番上にあるのですが時がたつにつれて下がってきますだから800キャッシュぐらいでもう1回一番上にいけるようにしてほしいです。

おっさん2/20 22:5:222202cfuxOk77GI/tU||351
反対意見もどんどん言って下さい

sIs2/20 22:7:532191cfJbjQbv/Fe3k||768
どうして上に持っていきたいのか教えてください。
繁盛目的ならHOME掲示板で宣伝をすればいいですよ。
それとも、他に何か理由があったりしますか?

賛否は置いといて、とりあえず不要だと思います。

サハリ・サハリ2/20 22:8:366046cfa3QmC8l/ps2||382
別に1番上に無くても良いので中立で。

と言うより、800キャッシュ払って1番上に行くくらいなら、私なら200キャッシュをプラスして新しいHOMEを購入しますね。

サハリ・サハリ2/20 22:9:336046cfa3QmC8l/ps2||980
まぁ、仮に実現したとしても、利用者は限りなく無に等しいかと。

coffee2/21 17:10:22101cf3F2vGOlUtZU||118
「200キャッシュで上にいける」だったらメリットがあるかなぁ。
用は需要の創出でしょ。そういう銭の取り方はOKだと思うよ。

神宮寺さくら2/22 12:36:136119cfYgT8Z2jZkFg||804
サハリ・サハリさんのおっしゃるとおりですね。
800キャッシュ払うならあと200キャッシュ出すだけで新しいHOMEの完成です♪

流氷旋2/22 21:48:532191cfsiZ.TprVZ1k||856
その意見分からない事もないが…

いいHOMEには多少手間がかかっても来るものですよb

神宮寺さくら2/24 1:22:96119cfaB6yCFiDSEo||585
流氷旋さんが良いこと言った。
まさしくその通り。
口コミでいらっしゃる方もいますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX