戻る
4861カスタムHOMEの新アイテム追加案みかんな人2/23 9:12:222202cfWGz8o/Z9KDI
HOMEをお茶室のようにしたいと思ってカスタムHOMEを購入したのですが
そういうアイテムどころか、和風のアイテム自体少ない事に大変落胆しました。
(小物はちょこちょこあるのですが、家具が…)

というわけで、カスタムアイテムの追加案スレを立てさせて頂きました。

私の欲しいアイテムは
・畳(和室の基本の畳がないのが一番ガッカリしました)
・茶道具一式
・床の間・床の間にかざるお茶花、掛け軸
・にじり口
・炉釜
・着物の人間

他にもこんなカスタムアイテムがあれば良いなというものがある方は、
どうぞご自分の案をどんどん挙げてください。

クロノ2/23 20:43:12207cfibKCGYajrt2||763
そう言えば和風ってないですよね。
そういう趣味の人もいると思うので、
ぜひ実現してほしいです。

神宮寺さくら2/24 1:20:36119cfaB6yCFiDSEo||366
実現されたら私も一式買いますね。
和の雰囲気は和むし。

みかんな人2/25 2:23:482182cfmT0b4ZPiEK6||476
クロノさん、神宮寺さん、レスありがとうございます^^
自分の個性が出せるカスタムHOMEだからこそ
様々な種類のアイテム揃えてほしいですよね。
実現されることを願っています☆

ご意見ありがとうございました^^

みかんな人2/28 17:22:72202cfX/iClWdKA..||632
アイデアが採用されたのかどうかわかりませんが
カスタムアイテムに畳が追加されたみたいです^^

さっそく購入して使ってみました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX