戻る
4862ペットが・・・岡本憲典2/23 18:42:41250cfFaQ7Un4/KsY
弱いモンスターが仲間になりたいと言っていたのにまちがえて強いペットと弱いペットを交換してしまいました
なので提案です
ペットを仲間になりたいと言って交換するボタンえお押したら「本当にペットにしますか?」みたいなのが出たらいいんじゃないんですか

過去に同じようなレスがあったらごめんなさい

賛成・反対の意見お願いします。

ガガーリン2/23 19:18:422202cf9BNmCTtX6yI||348
この意見に大賛成です!
理由は実は僕も経験した事があります。
間違えて、弱弱しいペットを・・・(ToT)
もう間違えたくないので管理人さんにこの意見を言いたいくらいです。

クロノ2/23 20:39:432207cfibKCGYajrt2||232
tab使用者にはとっても邪魔だと思う。

えくぼ2/23 21:9:452225cfiQAzGUOI0D.||819
大いに賛成です

岡本憲典2/23 21:31:151250cfFaQ7Un4/KsY||33
意見ありがとうございました。
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX