戻る
4863アイデアを2つノーバディー2/23 18:45:592201cfOUq4qsanMtE
アイデアは2つあります
@連れているモンスターのあと何匹倒せばレベルアップなどをつけて欲しい
Aは極まれにペットから関係したアイテムがもらえる
(ビートルだとビートルの角などがもらえる。
デビうさなどの場合は悪魔の羽などがもらえる)
Aは箱みたくどんなアイテムになるか分らない
そしてすべて装備するとそのモンスターの加護が得られる
加護はそのモンスターのスキル3である
スキルを発動させたいときはX切りなどと同じでスキルの場所にかかれるので
それを押して戦闘すると発動できる
出る確立は10分の2〜3である
アイデアはこの2つです
賛成、反対の意見をお待ちしております^^

ノーバディー2/23 18:49:292201cfOUq4qsanMtE||52
見難くてすいません^^;

神宮寺さくら2/24 1:18:356119cfaB6yCFiDSEo||969
@過去に何匹っていうのは高レベルになると気が遠くなるので反対の人が多かったような。何%の表示なら私は良いと思います。

ノーバディー2/24 16:25:505893cfEmZyzZHvXmE||881
やっと一人OTZ

ザナヴィヒロト2/24 17:1:582101cfDKGp/X.tK2A||33
Aですけど、発想は面白いのではないかと
しかし、すべてのペットに、というのなら少し無理があるように思います。
一部そういうペットもいる、程度のほうが狙いが定めやすいです。

それで効果のほうですが
それだと自分のスキルと並行して使えませんよね
だから魔箱のように、装備していればランダムで発動、のほうがおいしいと思います。

市丸○ン2/24 17:8:122101cfG.TfjRXnFgA||45
Aの考えは面白いですね、取り入れてほしい!

ノーバディー2/24 17:17:65893cfEmZyzZHvXmE||644
ザナヴィヒロトさん<スキル3が強いだけのペットと言うのも面白いですよね^^
たとえば花畑〜太陽山&かえるの森までは出ないなどもいいと思いますしね^^
市丸○ンさん<賛成有難う御座います^^
実はAはあるゲームからとってきた物です(何

刄Kンマ2/24 17:27:22221cfxsnb7DTiulI||305
@A両方とも賛成です^^
@は僕も前に提案したことがありますw

ノーバディー2/24 17:33:205893cfEmZyzZHvXmE||481
刄Kンマ凾ウん<ダブルで賛成有難う御座います
前に@を考えた事があるのですね^^

追風2/24 18:54:192022cffIq2jtX07Y.||176
@はちょっとした絶望感を味わってしまったり・・・^^; 育てるのが面倒だと感じてしまったりしますので、今のままのほうがいいです
Aにつきましては賛成です。でも、特定のモンスターから入手できる方がいいです

ノーバディー2/24 18:57:585893cfEmZyzZHvXmE||678
追風さん<賛成有難う御座います^^
たとえば新鮮組とかそういうのですか?
Aは好評ですね^^
1個も反対が来ていないw

ゆうろ2/24 21:32:562202cfZVdJjMGFe3M||697
どちらも賛成です^^
絶望感を味わってしまうのなら見なければ宜しいかと・・。

ノーバディー2/25 9:45:236036cf3zu9TSg68FA||898
ゆうろさん<両方賛成有難う御座います^^

seiya2/25 11:26:456121cfkYO8ignrUPk||377
ぼくも、どちらも賛成です
パーセントより、そちらのほうが、見やすいと思います。

ノーバディー2/25 18:24:302201cfyfFh1NQ1.uo||667
seiyaさん<両方賛成有難う御座います^^

マホマホーン2/26 10:57:471261cf44X/FUE0vtI||330
@・A共に賛成です。
@に、表示・未表示機能なんかがあったら大いに賛成です。

サスケX2/26 14:15:72202cfDimpdTLSgVA||815
@に関しては、残り数体でレベルUPで、死んでしまったらそのときの絶望感は計り知れないので、無い方がいいです。
Aはいいんじゃないですか?(ぁ

ノーバディー2/26 21:41:566036cfH//Z52VBrLs||491
マホマホーンさん<両方賛成有難う御座います^^
サスケXさん<経験地などならいいんでしょうか?

hghgf3/1 15:10:562102cf8GnofqvNKwo||30
@A友共に大賛成です。でも、スキルは使い捨てのほうがいいです。

ノーバディー3/1 16:45:265893cfjXavp.GEGuY||429
hghgfさん<賛成有難う御座います^^
ですが使い捨てだったら苦労して取った意味がなくなると思うんですよね^^;

ダクスター3/28 12:23:351248cf1JhP8UkyJwY||10
@とA賛成です^^
Aは、モン●●ーハン●ーのような

TT氏4/3 10:19:535898cfQbCvfN9J5MQ||827
二番にさんせーい!!(*´∀`)
なんか面白そう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX