戻る
4866キャッシュアイテムの欄のボタンクロノ2/24 16:34:382207cfibKCGYajrt2
下まで見たら、いちいち上に行くのが面倒くさいので、
下のも同じボタンをつけてほしいです。

クロノ2/24 16:38:552207cfibKCGYajrt2||577
下のも同じボタン⇒下にも

2/24 20:12:162102cfAPD4Au0QBks||486
地味な事ですが、あれば便利ですね♪
賛成致します^^

クロノ2/24 21:59:42207cfibKCGYajrt2||815
お!この1票は大きい!

rack2/25 10:58:505890cfOtzo3vzkmZ2||682
賛成♪
下に付けるなら[前][次]の方がいいと思いますぇ(*゚∀゚)b

rack2/25 11:0:315890cfOtzo3vzkmZ2||223
追加ですが、理由として、ほしいアイテムの場所がわかるのならそのままジャンプしていけばいいけど、探すなら、ジャンプより次とかの方が・・・使いやすい( ̄- ̄ ))

ガガーリン2/25 18:11:06035cfsNhVnRRLX4w||594
賛成です!たしかにそうですね☆

ザナヴィヒロト2/25 23:4:72101cfDKGp/X.tK2A||811
キャッシュは基本的にあまり使わないのですが

これ、採用されるなら
ホームも同じようになってくれると、非常に使い勝手良いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX