戻る
4869弐式の出現率について・・・刄Kンマ2/26 15:37:362201cfPxSQl9RwHhI
さっき水の塔に登っていました。
そして、75階に着いて最初の戦闘は水のぞうさんでした。
問題はここからです。2戦闘目、3戦闘目、連続で弐式が出てきました。
1匹目はペットのスキルなどが良く働いて運良く勝利することができましたが、2匹目はやはり、負けてしまいました・・・。
その時に連れていたペットが大事なペットじゃなかったのは幸いでしたが、これがキャッシュペットだったら大変なことです。
キャッシュペットキラーだとしても、出現率が高すぎだと思います。
弐式を出すな。とは言いませんが、もっと出現率を下げてもらいたいです。
自分の運が悪いだけかもしれませんが、検討よろしくお願いします。

ラフィア2/26 16:33:96121cfoaPlkLVlzn.||251
運が悪いだけかと思います。
転生前は弐式と戦って遊んでいましたが、100戦1回出る程度でしたし。
しかも以前は75階より上層で出現していたのですから、現段階でも相当出現しなくなったはずです。

ミルド2/26 16:35:102181cfAZFsOjasoqk||726
弐式の出現率・・・コレでも以前から比べると下がっていたはずです。(昔は75回以上どの階でも出ましたしね)
よって出現率をこれ以上下げる必要性は無いと思います

ヘイパー2/26 16:37:532181cfFrg0H29xdgY||495
弐式なんて、そうそう出るものではないので、運が悪かっただけかと思われ。
聖獣だって3連続で出たりしますし。

実際のところ、100戦で1回でるかどうかも怪しいような出現率ですし。
以前に比べたら、格段に戦闘しやすいのは確かです。

刄Kンマ2/26 17:46:02201cfPxSQl9RwHhI||3
前はもっと出やすかったんですか!?!?
勉強不足でした^^;無駄なスレ建ててすみませんでしたm(__)m
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX