戻る
4870こちらは自慰板と呼ばれていナバウアー?ほやnum2/26 17:19:306047cfpCiQ294YgU.
ちびこんさん

俺のために特殊文字を一個増やしてください





?ほや





コレだけでいいんで





?うみのぱいなっぷる





コレも可です 頑張って使います


火急でお願いしますね

num2/26 17:26:536047cfpCiQ294YgU.||515
あ、イマイチ絵ヅラがつかめませんか やっぱり

京都府民はホヤ食さないですか 食さないよね はは


オベンキョオベンキョ★☆☆

http://www.pref.iwate.jp/~hp5507/hoya/hoya.htm

5円玉2/27 16:45:352182cfRUvPz7oIbC.||576
ホヤフライ食った事ある!!!!!!!!

 

不等号で表すとこんな感じです

カキフライ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ホヤフライ


 
海鮮フライで海のミルクに勝るものは有りません。宮島産アナゴ飯もよろしこ

5円玉2/27 16:47:592182cfRUvPz7oIbC.||55


ナバウアーっイナバウアーと掛けたんですね。
意識してませんでした。青森だし☆★★

3/1 13:6:462102cfAPD4Au0QBks||951
ホヤに限らず、特殊文字の追加も面白そうですね^^
以前、「?こあら」を希望されていた方もいらっしゃいましたし…
こうした新たな特殊文字の追加という意味では、賛成致します。

ゆうろ3/4 16:43:122202cfZVdJjMGFe3M||622
都さんに同じく、ホヤだけじゃなくて他にも増えるのはいいと思います。

えりりん☆3/4 17:14:152029cfPliBcIiREFA||244
千葉ダンディ(弟さんは
?うんこが欲しいのかな・・(http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1844.html

num3/11 17:32:366047cfpCiQ294YgU.||512
ホヤ以外は認めません と異例の野暮レス そして完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX