戻る
4873闇の洞窟〜魔の巣窟までが長いのでかつみ2/28 13:21:52203cfptWwmjbZU7Y
既出の案かもしれないですが、ベエルゼブブを倒しに行くのに非常に長い道のりを行かなけれ

ばいけませんので、途中にワープ地点を作って、ワープアイテムでいけるようにするのはどう

でしょうか?

死者の町で5000G、1万G、でそれぞれ悪魔の洞窟と魔の巣窟にワープできるワープアイ

テムを作るという案です。ワープアイテムには適度なレベル制限もつけます。例えば、500

0Gのワープアイテムはレベル120から使えるように、また、1万Gのほうはレベル140

から使えるようにします。

かつみ2/28 13:35:62203cfptWwmjbZU7Y||244
追加

次のカエル祭りでも誓いの指輪のイベントを出して欲しいです。また、あのイベントやりたい

です。宜しくお願いします。

ラフィア2/28 13:46:356121cf8PiTuX6UD.g||73
賛成です。
需要があるアイテムになりそうなので、インフレ対策にもなるでしょうし・・・・。

かえる祭りは・・・・・。あったらいいなぁ〜程度ですね。

paku2/28 15:38:122111cf696cO7mtVIM||700
販売アイテムよりも、できればバアル・ベリアルのドロップ品に
してもらいたいです。

・バアル=悪魔の洞窟の入り口付近へワープ
・ベリアル=魔の巣窟の入り口付近へワープ

という形で。ドロップがジークと同じぴよの羽根では倒しがいが
ありません。ウロボロスがぴよの羽根ドロップなのもなんとかして
ほしいですけどね。魔界の敵のドロップ品も再検討してもらえると
目指しがいがあるのになぁ。

rack2/28 15:41:122211cfZ7zBSt8Pbf6||999
しかし、普通の羽根系統の制限は、「一度その場所に行かないと羽根系統の効果はない」
ですから、レベル制限より、行ったかどうかの制限でやった方がいいと思います。はい。
理由は、転生者のことを考えて、レベル100で120並の能力が持っている人で「行きたい」と言う人が羽根をつかえないからです。
もちろん、転生を繰り返せば、能力の上限があったような気がしますけど、能力は初期より格段に強くなってますので、レベル制限より、行ったか判定でいいと思います。

もちろん賛成(*´д`)b

ラフィア2/28 17:5:586121cf8PiTuX6UD.g||468
羽根系統にそんな制限あったんですか?
俺、自分の足で死者の町行った事無いけど彷徨う羽根使えますよ?

神宮寺さくら2/28 17:44:446119cfPz9sfB9v.LY||42
rackさんは他のスレでも「自分の足で行ったことのある場所しかワープアイテムでは行けない」と書かれていましたがそれはどこからの噂なのでしょうか?
ちびふぁんの世界では行ったことがない場所でも羽で行くことは出来ますのであまり混乱するような書き込みは控えるべきだと思います。

かつみさんの案には賛成です。

rack2/28 20:25:572101cfoioRQmlkAsw||204
ぁー、スレ乱してすいません。

rack2/28 20:34:22101cfoioRQmlkAsw||489
えと、ここでキッパリ言っておきます。
昔は自分、キャラ初めて作ったとき(約60000世代)は使えなかったような気がします。(昔なので記憶が薄れていてよく解りませんが)
そこから来たのだと思います。
ともあれこれ以上は余計どんなので、かつみさん、ラフィアさんpakuさん、神宮寺さくらさん、後その他のスレ愛読者さんにお詫びを申し上げます。
これからは、調べていきたいと思います。

num3/2 0:26:496047cfpCiQ294YgU.||390
スレ愛読者wwwwwwwwwwwwwwwww

rack3/2 14:34:22201cfH.XI5DpxsDM||414
あ、気が付きましたか。ではスルーでよろ

かつみ3/3 8:51:422203cfptWwmjbZU7Y||766
pakuさんの案は素晴らしいですね。確かに道具屋で売るよりも、バアル、ベリアルのドロッ

プにした方がいいと思います。レベルの低い人が、巣窟に行ったら死んでしまいますからね。

かつみ3/3 8:55:522203cfptWwmjbZU7Y||580
しまった、転生繰り返せば、レベルが低くても強い人はいますね。それに、ワープアイテムに

レベル制限つけるんでした orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX