戻る
4877HOMEでクマさん3/3 17:42:426120cf8Xc3D1FcIWo
HOMEでペットを買う時に名前だけではどんなペットか分からないのがあります
アイテムもそうです
なので、絵をつけてあったら良いと思います
みなさんは、どう思いますか

ゆうろ3/3 18:16:32202cfZVdJjMGFe3M||22
それいいですね〜・・。
アイテムもそうなったらいいですね!

rack3/3 18:26:506044cfM0aIm0RSBP6||252
反対( ̄- ̄ ))
アイテムのゑを付けるとー、重くなる
例えばアイテム100個にすべて絵がついていたらー、12秒近く掛かります。よって反対

ぱすわ3/3 21:26:256120cf2Mqik.5Q7Tk||600
めちゃめちゃ重いので
反対です

のり君3/3 23:56:432102cfraygBgamVnY||30
チビファンが最初のころは、アイテム図鑑も絵付きで見ることができたと聞いたことがありますが、重くなったので見れなくなったのだとか・・。
今はアイテムの数がとても多くなったので、みなさんが言われてるように、さらに重くなる(画面がなかなか変わらないなどの現象です)と思われます。
何ヶ月か前に重くなる現象が続き、管理人さんのほうでサーバーなど変えられた様ですので実現はなかなかむずかしいかと・・・。

絵は見れませんが、アイテムやペットのいろいろな情報は、リンクにある攻略サイトさんで、ある程度はしらべることができますので、それらを参考にしてから購入してもいいと思いますm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX