戻る
4879アイディアゆうろ3/3 18:31:512202cfZVdJjMGFe3M
@装備自慢掲示板でコメント、点数をつけれたら言いと思います。

A戦闘終了時、仲間になりたそうに・・って出てるのを出ないようにする昨日が欲しい。

BNEXTのボタンと仲間になりたそうに・・・って出てるのを上下を交代させて欲しい。

rack3/3 18:37:296044cfM0aIm0RSBP6||455
@微妙に賛成。ただ、流れるのが早いので意味ないかと
A微妙に考えてました。しかしTad狩りのデメリットとして残しても問題ないと思います。
BこれもやはりTad狩りのデメリットとして・・・

以上です。

ΩルシアΩ3/3 22:4:06056cf3Jb93ItAkYQ||707
@ 日によって優勝者とか出れば・・・
A そういう昨日もあれば良いと思います。賛成

Mr・X3/4 8:0:462204cfp6mmQJydn.c||528
@まぁ賛成かな
Aマクロ対策と考えてたと思われるぶよこの意味が・・・
B逆にマウス戦闘者で今のに慣れている人がミスってペット入れ替えが出たりしないか・・?

空雲3/4 12:56:491250cf7ScYhAUp0Sc||961
@これは、CFコンテストがあるので、どっちでも

A賛成です

Bこれは、反対です

アザラ3/4 15:49:522195cf.YpV2HOZRVc||468
@これはどっちでも

A臭い薬見たいな感じで使ったらなる系だったら賛成です

B反対です

ゆうろ3/4 16:10:12202cfZVdJjMGFe3M||12
追加
アイテムを売るとき、買う時やペットを倉庫からだす時にチェックボックス式にして欲しいです。

rack3/4 18:6:112199cf9rSgSGg9KV6||541
臭い薬wいいねぇ、
値段はー、1000Gで、50〜100戦まで有効とか。インフレ対策になるかも(´・ω・`)
初心者には高いって事で(*´д`)b

爆睡マン3/5 5:34:375890cfDo2g6NfG5XM||914
@はどっちでもイイです
あとは全部大賛成
特にチェックボックス式って案最高^w^

ゆうろ3/5 15:56:182202cfZVdJjMGFe3M||684
追加
体力が10になったら危険!とかでますけど、あれ30ぐらいで出してほしいです。

刺身3/5 17:44:282111cftSFfMvC0aQo||540
30ででたら
初めての人はずっと出ているww

ゆうろ3/5 22:34:592202cfZVdJjMGFe3M||230
それもそうだ・・。
レベルに合わせてとかはどうでしょう?

足立りょう3/9 16:26:562111cfiSDfoVMsEd2||166
今、レベルは大した参考にはならないようなので、
最大HPの10〜15%程度ではいかがでしょうか。

他の案は縁がないのでどうとも・・・(汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX