戻る
4880チャットとかで、話すとき・・・左近3/4 14:57:152193cfRC.DzpByeTM
話すときに確認が出ます。そのときにマークを打ったらマークで表示してもらいたいです。例。この前?かえるを見つけました。と、うつとき確認のところでは
この前?かえるを見つけました。でよろしいですか?と書いてあります。
これをこの前?かえるを見つけました。と打ったら
確認はこの前を見つけました。にしてもらいたいです。(例の?は半角ではありません)

左近3/4 14:58:182193cfRC.DzpByeTM||620
理由は、これで間違える人も減ると思ったからです。(色も同様)

サハリ・サハリ3/4 15:36:202201cfehxPD4c5jng||762
チャットで話す時は確認は出ません。

それともう1つ、改行を宜しくお願いします。


まぁ、この案には微妙に賛成ですが。

左近3/4 18:56:422193cfRC.DzpByeTM||997
そうでした・・・題名ミス掲示板で話すときです

左近3/4 19:6:232193cfRC.DzpByeTM||909
話すときに確認が出ます。そのときにマークを打ったらマークで表示してもらいたいです。
例。この前?かえるを見つけました。と、うつとき確認のところでは
この前?かえるを見つけました。でよろしいですか?と書いてあります。
これをこの前?かえるを見つけました。と打ったら
確認はこの前を見つけました。にしてもらいたいです。(例の?は半角ではありません)

rack3/4 20:23:262199cf9rSgSGg9KV6||877
と、言うより自動修正機能付いたほうが少し重くなると思いますけど、いいんではないですか?
例えば、(?は半角)
?赤色?色終
の時に、?色赤?色終と言う風に自動修正してくれれば、いいですb

左近3/4 20:51:552193cfRC.DzpByeTM||302
なるほど・・・いいですね

李亞3/5 8:20:292182cfX1jgjTYluO2||729
自動修正付けたら、関係ない文字を修正されるかもしれないので怖いです。

案自体は賛成の方向で。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX