戻る
4881野生のペットって・・・tori3/4 20:51:206111cfPqq/F95JX2A
普通に戦っていて仲間になったペットっていますよね。
それは主人公のお役に立ちたくてなったのですよね?
だったらなぜ主人公が死んだときに消えるのでしょう?
キャッシュで買ったペットなら消えても仕方がありません(なりたくてなったのでは無いから)
そこが少し謎です・・・
僕は今まで死んだ主人公をペットが引きずってでも町に連れてきてそれで逃げていく物だと思っていました。
それとも敵がペットまで殺すのでしょうか?
戦っている限りではそんな凶悪な敵には見えませんが・・・
皆様はどう思いますか?ペットも一緒に殺されてしまった、又は逃げていった。
どっちなんでしょう・・・

という暇つぶし・・・orz

tori3/4 20:55:186111cfPqq/F95JX2A||133
結論は「殺されていなかったら逃げないでほしい」です^^

rack3/4 21:23:452199cf9rSgSGg9KV6||484
殺されているではなく、逃げたんだと思います。
ペット達は主人公の「魅力」に誘われて着いてきたのですから、死んだ主人公に対しては
「ふん、雑魚人間が」と言って逃げるはずです。
あと一つ言わせて頂きます。

>という暇つぶし・・・orz
ここはアイディア要望板です。板違い

ゆうろ3/4 21:43:22202cfZVdJjMGFe3M||852
逃げるからこそスリルがある・・。
チビファンの面白さの一つじゃないですか?

rack3/4 22:6:582199cf9rSgSGg9KV6||10
んま、いつ零式とか弐式とか出るか分からないって所がイイカモ
それを何とも思わず無心に突き進んでく皆の姿が微笑ましい

追風3/5 7:56:342191cfo9MDdWakNPE||743
普通に戦っていて仲間になったペットっていますよね。
それは主人公のお役に立ちたくてなったのですよね?
だったらなぜ主人公が死んだときに消えるのでしょう?>主人思いのペットは一緒にヤられたんでしょ。愛想つかしたとか
戦っている限りではそんな凶悪な敵には見えませんが・・・>何事も見た目で判断してはいけませんよ
結論は「殺されていなかったら逃げないでほしい」です^^>では、殺されたということで解決

っと言いますか、暇つぶしなら他の掲示板でどうぞ
完了希望で

tori3/5 8:26:16111cfPqq/F95JX2A||54
すみません^^
では完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX