戻る
4882このスレ初投稿です・あんなこといいなできたらいいな〜♪ホルマリン漬け3/4 22:50:401988cfgr2C.xCBdFU
絶対にペットが仲間になりにくくなるアイテムがあればいいのにな〜
とたまに思います

例えば「臭いパンツ」や「くさった魚」などペットが、嫌がるアイテム
もしくは「呼び込み風鈴」などのレアペットを引き寄せるアイテムなど
まぁ無理だとは思いますが、戦闘中使えるアイテムなんかも出して欲しいですね
「防御特効薬」などのアイテムです<ポケモンか?

まぁ反対賛成の意見くださいな♪

rack3/5 5:34:172201cf43gYWlPJPdI||375
「臭いパンツ」等はチビファの印象崩してしまうので反対。
前スレのレスでも出たように、臭い袋ならOKかと(俺は50戦〜100戦で1000G価格
あと、戦闘中アイテムをつかえるようにするにはどうすればいいんですか?

追風3/5 7:52:572191cfo9MDdWakNPE||634
絶対にペットが仲間になりにくくなる>絶対ならないのか、ただ単になりづらいだけなのか・・・どっちだっと
「臭いパンツ」や「くさった魚」などペットが、嫌がるアイテム
もしくは「呼び込み風鈴」などのレアペットを引き寄せるアイテムなど>装備品で魅力低下とかなら微妙に賛成
戦闘中にアイテムを使えるようにすると戦闘が簡単になるかと

rack3/6 17:40:166044cfQJx7fZermIo||750
>戦闘中にアイテムを使えるようにすると戦闘が簡単になるかと
戦闘が楽になってしまい、つまらなくなるので反対。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX