戻る
4888チムバヤムチャ3/7 17:25:42212cfsiJTK0ZnfHY
チムバする場所でいつ始まるかわからないんでチャットかどっかに「あと何分」といった表記が欲しいと思います

えくぼ3/7 20:14:262221cfM7vSRRI8H/s||79
作戦会議の乙でした。などの時間を見てそれから時間を見て予測すればいいと思います

ヤムチャ3/8 9:1:332212cfsiJTK0ZnfHY||129
ばしょによっては誰もいない場合があるのでそのために必要かなと思ったんです

rack3/9 20:2:271249cfdnMFEjG1mLE||50
元々あれじゃないですか。昔の虐めチムバより時間が小刻みになったのだから、それに
15分〜と短縮されましたし、いいんではないですか?
結論として、始まるまでいつか分からないが、待てばいいかと・・・

んまぁ、昔は6時間待ちだったけど・・・(´∀`;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX