戻る
4889新設・追加して欲しい機能・設備姫乃唯3/7 19:58:222209cfHf6E.DxG0iA
似たようなことを何度も言ってしまって申し訳ありません。
ですが、上のほうにあるスレのほうが管理人さんも見やすいかなと思ってしまいました故……。

@ギルドでスキルを隠す、預ける、入れ替える、消すのうち、どれかをできるようにしていただきたいです。
強打とか、本気で使わなくなるので……はっきり言うと邪魔です(苦笑)
Aギルドでペットの次のレベルまでの戦闘回数を知ることができるようにしていただきたいです。
ステータスの所にあるよりは、好きなときに調べられて見たくなければ見ないで済む場所にあれば良いかと思いました。

姫乃唯3/7 19:58:332209cfHf6E.DxG0iA||904
Bギルドでステータスの所に「一言メッセージ」のようなものや「愛称・自由称号」みたいなものを書き込めるようにしていただきたいです。
格好良いと思ったので、「自由称号」。まあ自己満足ですが、そういう要素も欲しいな、ということです。
C過去ログの改善。
スレをまず縦一列に並べて欲しいです。普通の掲示板のようでなくて良いですから、タイトルだけでも良いですから縦一列に。どこで区切れてるのかすら見にくいです(汗)。
そして、スレタイトル・スレ主だけでも良いので検索機能を付けてください。もちろん「キーワードを含む」で検索できるようにです。
あとは、掲示板別に分けていただければそれもしていただきたいです。


姫乃唯3/7 19:58:372209cfHf6E.DxG0iA||815
長くなりましたね(汗)、以前にも提案したのですが一応追加もしていると言うことでひとつ見逃してくださいませ。
もうちょっと便利になれば良いな、と思いますです。

すじこ3/8 0:44:316121cf10HXHV9bbEc||744
@ 大賛成です。すでに、ボタンが埋もれています。
C これも、お願いしたいです。
  見ずらいのと、さらに名前で探したい時が、多々あります。

loki3/8 12:58:592021cfEInfJHqi5s.||772
Cは掲示板別に分けていただきたいと前から思ってました。

巫女3/9 0:46:422201cfEb4RlYuHaic||201
たしかに、どれも以前から、要望はあったと思いますが、
@スキルの多い人は、大変ですよね。私も、瞑想とか、プチ系は、まったく使わない状態です。
A私的には、不要ですが、育成屋をしている方などに、便利そうですね。
B他のゲームでも、よく見かけますが、○○討伐中、団員募集、ROM、一言ギャグなど、
状況に応じて、何処でも変更できるようなものだと良いですね。
C検索機能も、あると便利ですよね、有用な攻略情報や、売買の相場を調べるのにも役立ちます。

姫乃唯さん、いい事を言いますね。どれも実現して欲しい機能ですよね^^

姫乃唯3/10 21:33:42191cfUfRPYcqC4xs||53
皆様、ご意見を述べていただいてありがとうございますです。

>すじこ様
既にボタンが埋もれるほどですか……最初の頃に習得したスキルは結構かさばりますよね(笑)。
非常に見づらいのが本当に辛いです(苦笑)。

>loki様
私は掲示板別は実はどちらでも良かったりしますです。アイデア板など、下手をすれば1日何も無い掲示板が寂しくなりそうなので(笑)。

姫乃唯3/10 21:33:92191cfUfRPYcqC4xs||971
>巫女様
全部へ返信いただきまして、ありがとうございますです。
僧侶をマスターすると「瞑想なんか絶対使わないし、使ったら危ないって!」と思ってしまいますよね(笑)。いえ、真剣に危ないのですが(汗)。
たまによくアイデア板で「ペットの次のレベルまでの戦闘回数をステータスの所に表示して欲しい」と見るので、せめてギルドを活用したいな、と思いましたです。
Bに賛同していただけるとホッとしますです(笑)。あると良いですよね。無くても困りませんが(苦笑)。
自分のスレや、もう一度みたいけど忘れてしまったスレを見つけるために検索機能が欲しいのです。あの過去ログは恐ろしいほど探しにくいので(苦笑)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX