戻る
4892☆HOMEのアイディア☆赤毛のアドル3/9 17:3:365889cf2lhns8zn3WY
HOMEを持っている皆様、このような経験は、ありませんか?
ペットは、その場でペット小屋に預けれますが、
アイテムは、どうでしょう。持ち物が、いっぱいで、『あ・・・。あれ欲しいのに』
などの経験は、あると思われます。
だから、アイテムも、HOMEに送れたらどうでしょうか?
賛成・反対の意見どんどん、お待ちしておりますm(_ _)m

☆アイ☆3/9 17:6:15889cf2lhns8zn3WY||570
・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!(゚д゚)Σ
名前が・・・・・・。この名前が正しいのです。誤解しないでくださいね><;
(勿論管理人様の許可を得て多重をさせて頂いております。)

(`・ω・´)ゝ3/9 18:58:162182cfUKmGuku9h8I||359
いやぁ前にもこの案でました。可哀相ですがこう言われるのが落ちです。
「ペットが自分で歩いていくならまだしもアイテムがひとりでに歩くのはおかしい」
自分はあれば便利だとは思いますが皆様はどうも考えが違うようで^^;

☆アイ☆3/9 19:40:185889cf2lhns8zn3WY||955
アイテムがひとりでに歩くですか^^;
皆様は、考えが違いますね^^;
(`・ω・´)ゝ様ご意見有り難う御座います。
他にも意見募集します。

rack3/9 19:51:191249cfdnMFEjG1mLE||387
俺は、テレポートボックスみたいな、アイテムがあったらいいと思います(。・ω・)ゞ
これを使えば
アイテムを最高3個運べる=テレポートボックス+運ぶアイテム3つ分=空きが4つ空く
な訳で。
んまぁ、勿論HOME不所持者は使えないので、不公平!と言う意見が出ると思いますので、
一つ5000GOLDがいいかと。
んま、一つ50000なんて脳裏に浮かびましたが、0を一つ減らしてみた。と言う事で。

☆アイ☆3/9 20:27:55889cf2lhns8zn3WY||560
テレポートボックスなんか、面白そうですね^^

カリス3/10 11:4:392221cfyffr2azrNmI||39
その機能(テレポートボックスなどのアイテムも含めて)を作ってしまうと貨幣価値が極端に下がってしまうので管理人さんは採用しないと思います^^;
プリのアイテムは6000G以上でショップで売れてしまうので・・・

rack3/10 16:17:171249cftTgkOeQ.qjk||183
そう言う事だそうですので、お疲れ様

姫乃唯3/10 21:13:212191cfUfRPYcqC4xs||650
ペットもアイテムも、両方とも電子情報ですので、別段不自然な理由は存在しないと思いますが。
まああると便利ですし、無くてもそれほど困りません。
否定する要素はないですが、賛成を勧めるほど必要なものでもないですね。
私はそれくらいなら、アイテムをドロップして手持ちが満杯のとき、アイテムを入れ替えられる機能のほうが便利だと思いますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX