戻る
4895新キャッシュペットアイデア雌魏銅鑼悶3/11 17:4:592191cf2BJ3LzcsU3k
ちびぽよみたいなもんですが・・・
■旅人ぽよ■
特殊スキル
通常攻撃
必殺
強打
黄昏ている・・・(サボリ
4レベで進化
進化(4レベ)
見習い戦士ぽよor見習い魔法使いぽよor見習い武闘家ぽよor見習い弓使いぽよor
見習い盗賊ぽよor見習い羊飼いぽよ等など


雌魏銅鑼悶3/11 17:5:122191cf2BJ3LzcsU3k||79
■見習い戦士ぽよ■
特殊スキル
通常攻撃
必殺
大斬り
進化(26レベ)
戦士ぽよor騎士ぽよ

■見習い魔法使いぽよ■
特殊スキル
通常攻撃
必殺
集中(プレイヤーの魔力上げ)
進化(26レベ)
火使いぽよor水使いぽよor風使いぽよor土使いぽよor魔法使いぽよ

■見習い武闘家ぽよ■
特殊スキル
通常攻撃
必殺
正拳突き
進化(26レベ)
武闘家ぽよ

■見習い弓使いぽよ■
特殊スキル
必殺
必殺
2連射(2回攻撃
進化(26レベ)
弓使い

雌魏銅鑼悶3/11 17:7:32191cf2BJ3LzcsU3k||536
↑訂正
弓使い×
弓使いぽよ○

これをみて分かるとおりチビファンの職業のぽよで、そのスキルを使えます。

雌魏銅鑼悶3/11 17:13:82191cf2BJ3LzcsU3k||173
さらに
@戦士ぽよと火使いぽよをつれて歩くと火使い戦士ぽよになる。
A「商人の巻物」「遊び人の巻物」等のアクセサリーをつけておくと商人ぽよや遊び人ぽよになる。
B「炎の巻物」「氷の巻物」等のアクセサリーをつけておくと
「小さな炎で攻撃した」「小さな氷で攻撃した」等の行動をするようになる。
等の要素も考えました

雌魏銅鑼悶3/11 17:14:362191cf2BJ3LzcsU3k||144
↑訂正
火使い戦士ぽよ×
火魔法戦士ぽよ○
皆さんのこのアイデアについての意見をお待ちしております

こうふgfdyx3/11 17:24:235917cfitV6mxaGlqc||218
面白そうですね^^
個人的には賛成かも^^

rack3/11 17:55:261251cfFBwOLRjeVqw||630
FOONぽよ なんて言ってみたりするテスト

マリュー3/11 21:33:212101cfAZMvRTPks1E||721
賛成ですが、下手すると最強のぽよが出来てしまい、バランスが崩れる可能性があると思います。

Mr・X3/12 9:36:312204cfp6mmQJydn.c||265
ちびぽよだけでも十分では?

後最強のぽよでバランス崩れるといってますが、ぴよ戦士などを越えるヤツはそうそうできないかと思います

オクト3/12 22:46:572202cfZfDIedXDikQ||165
このペットからはそう強いぽよは生まれないかと…
何故なら覇者等の2つ以上ジョブをマスターしなければならない職業があります。しかしこのペットは1つの道しか歩むことが出来ません。つまり、いかにも強そうな『覇者ぽよ』なるものはできないのです。よってそこまで強いものには育たないかと。

分かって頂けますでしょうか。文章へたですみません

キラーン3/13 15:43:222206cfwcHHSlMBYuQ||768
賛成です。おもしろそうですね。

ミルド3/13 18:21:262181cfAZFsOjasoqk||418
ちびぽよで十分だとは思いますが・・・私的にはぽよ好きなので賛成ですw

DK3/16 17:5:556120cfNr5ghEfbl62||446
賛成です

卍トースト卍3/18 12:46:431439cfMkN4TE9LAO2||396
善いと思います

開闢の使者3/21 18:53:358417cf9tRpJEEuumg||961
ものすごくいいと思います

界王3/25 18:40:232202cf4iWSWZIx1LI||145
いいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX