戻る
4897引退するときに・・・koba3/11 17:35:472201cff40iOLcvymA
引退するときにホームを持っている人は犬たのポチ袋に変えることができるようにしたいです。
メリット:今までお世話になった方や、ホームを持っていない人にプレゼントなどができる。売ったりもできる(売ったお金をプレゼントなど)
まぁ、使い方は人それぞれですww
変える方法などは、「自分のコマンドのホーム→○○さんのマイホーム、のところにポチ袋に変える」などがいいと思っております^^
間違えて押してしまう可能性もありますので「本当によろしいですか」なんかが出てくるといいと思いますww
もちろんポチ袋に変えるとホームはなくなります^^;
賛成・不賛成・意見などのレスお待ちしておりますww

こうふgfdyx3/11 17:44:385917cfitV6mxaGlqc||678
しかし、それだと1000Cでポチ袋になりますよね^^
それに、その機能が付くとお祭り用に倉庫が簡単に出来てしまいます^^(引退と騙して)
その、提案に対しては賛成ナのですがね・・・・・・
なので、ぽよ袋程度なら賛成です

デトル3/11 17:47:432211cfNmgBtmsm6Jc||647
アイデア板向けでは?

デトル3/11 17:50:432211cfNmgBtmsm6Jc||784
あ、すいません、勘違いしてましたorz
本当に申し訳ありませんでした。


あと、案に対してですが、私は反対です。
なぜなら、本来犬たのぽち袋は1100キャッシュで販売されていたもの
ですので。

koba3/11 18:33:152201cff40iOLcvymA||419
そうでしたね^^;
1100キャッシュで売られていたことを忘れていました(汗
では、Gなどの何かを+するのでは大丈夫だと思いますのでそれでお願いします^^;

ラックスマン3/11 21:9:472194cfccrv.cip3RQ||142
でもそれだと、犬たのぽち袋をいつでも購入できるようになってしまいますね〜
しかし、案自体はいいと思いますよ^^

Assassin3/12 14:21:142191cfYMV51Up.ZXo||638
面白い案だと思いますが
管理人の収入が下がるので採用されないと思います

koba3/12 15:1:245986cf/Fy/6SMs5Mo||938
う〜んまぁどの案もあまり採用されてはいないようですし(汗

coffee3/13 7:48:332101cf3F2vGOlUtZU||364
いい案と思います。引退関係なくホームをカレット化するというアイデアは賛成。目減りは600カレットになる程度とすること。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX