戻る
4900アイテム図鑑についてマリュー3/11 21:31:312101cfAZMvRTPks1E
実用性は、無いですがコレクションが趣味の方の為に提案します。
提案:モンスター図鑑のようにアイテム図鑑でも、グラフィックを見られるようにしてもらいたいです。(できれば、アイテムの能力も)
メリット:コレクションにGood。(アイテムの能力が一目で分かる。)

実用性0ですが、皆さんの意見をお待ちしております。

タッスル3/11 21:40:295894cfP2uKIyxHXo.||251
たしか前はグラフィックはあったようですが重くなるという理由で
なくなったようです

Mr・X3/12 9:28:352204cfp6mmQJydn.c||337
賛成ですね はい

前は無駄に画面いっぱいに画像載せてたから重くなっただけでモンスター図鑑みたいに一個だけ乗せるようにしてほしいですね はい

サハリ・サハリ3/12 16:9:152191cfmOogKH4ZId6||551
モンスター図鑑の様に、選択されたもののグラフィックのみを表示すれば、重くなるという問題は解決されると思います。

と言うより、アイテム図鑑を見る機会はあまり多くないと思うので、多少重くなっても問題ないと思います。

よって賛成。

ノーバディー3/12 19:41:55893cf3rXIgdEcCZU||971
賛成(早!

ぱすわ3/13 18:8:36120cfuM4.GqjhPVY||907
そのアイテムの名前をクリックしたら
画像が出てくる・・・
まぁこれは自分の提案なのですが・・・
賛成ですね、はい
間違えて捨ててしまった
カッコイイアイテムをみれるようにしたいですし
では

クマさん3/14 17:48:42221cfJMYid/RtgNg||319
賛成

シャボン玉5/28 12:6:392202cfzW6ABDxYynk||610
いいですね。賛成です



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX