戻る
4901スキルテツポヨ3/12 15:33:82021cf0uuzMattCiM
装備するだけでスキルが発動する武器や防具がほしい。

    例 火種 装備するだけでプチファイアを使えるようになるが1回発動すると壊れる
     
みたいな感じです。意見待ってます!!      



テツポヨ3/12 15:35:502021cf0uuzMattCiM||119
理由は、スキルを簡単に発動できるようにしてほしかったからです

rack3/12 16:31:441251cfiZMRYOssnVQ||595
んー、一ついいですか。
もし採用されても一回一回装備せなならんのだから使わない人が多いでしょう。

サハリ・サハリ3/12 16:59:412191cfmOogKH4ZId6||800
簡単になる代わりに、その度に装備しなければならなくなる。

その武器・防具をその度に手に入れなくてはならなくなる。

簡単さより、手間がかかる部分の方が思い浮かぶのですが、それでもこの案を採用して貰いたいですか?

まぁ、ジョブをマスターしてそのスキルを覚えた方が他の能力も上がる事ですし、私ならジョブマスしてスキルを覚える方を取りますね。

裕之3/12 17:5:502111cf6YrJd76GXig||552
例の火種を使ってプチファイアを取得するなら、炎の書を使ったほうがいいと思います。転生するまではずっと使えますし

テツポヨ3/12 17:49:542021cf0uuzMattCiM||487
ご意見アリガトウゴザイマス。
他の方の意見は?

テツポヨ3/12 18:5:72021cf0uuzMattCiM||443
めんどうなようなら↓

 例 火種×10 装備するとプチファイアがつかえる プチファイアを使うと右の数字(10)が1ずつ減り、1のとき発動すると壊れる

sIs3/12 18:42:262191cfJbjQbv/Fe3k||102
最終的に壊れるのなら、回数を増やしたところで何も変わらないと思います。
依頼を済ませたほうが楽だと思います。

イルィ3/12 21:7:82181cf2cmSiguEVMQ||780
あくまで、例の火種は壊れるって話じゃないんですかね?
壊れない装備の提案はなされてないのですか?

まぁもしそうでもあまり必要性は感じられないので反対ですが。。

ぱすわ3/13 18:14:96120cfuM4.GqjhPVY||849
無限にすると値段が高くつきそうですし・・・
回数制限があるのなら今の攻撃力(ランダムですが・・・)
だったらブーイングもくるかも知れません
皆さん言っておりますが
炎の書を使って方がらくですね
その依頼はきついわけではないので
よって反対になりますね

paku3/13 22:24:272111cf696cO7mtVIM||927
プチファイアはともかく、消費型の攻撃アイテムってのなら
面白いかもしれません。

使用したあとすぐの戦闘でのみ発動するっての、あっても
いいんじゃないでしょうか?毎回消費すればインフレ対策
にもなりますしね。

魔力比例や攻撃力比例でダメ与えるものだったらレベバランス
崩れることもないでしょう。

攻撃スキルを持たないジョブなどが魔法攻撃できちゃうよりも
「アイテムで攻撃」ってのがRPGっぽい気がします。

シャボン玉6/1 15:57:402202cfzW6ABDxYynk||236
反対です。絶対


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX