戻る
4902経験値と獲得ゴールドの表示の上に残りHPを・・・カリス3/12 21:21:132221cf10TSu/RhRwg
経験値と獲得ゴールドの上に残りHPを表示して欲しいです^^
HPの表示されているところが小さくて少し見づらいので^^;
よろしくお願いしますm(__)m

ラフィア3/12 23:7:56121cf74H/i69qh1s||43
絶対必要とは思いませんが不必要とも思わない。
必要な方がいらっしゃるなら俺は賛成って事で。

カリス3/13 8:37:502201cfwwtZN0UiRRQ||380
残りHPを自分が決めた一定以下になると赤くなるように設定できたら尚良いと思います。。。

ヘイパー3/13 12:11:242181cfFrg0H29xdgY||446
個人的には欲しいです。
無くても困らないですけど、あると非常に便利。
HP確認は早くしたいですものね。

rack3/13 18:54:442101cftEenXDNiXOY||168
ん?HP見れない=視覚があまりない=トレーニング(ぁ
お勧めしま。俺は無くても困りませんb

カリス3/14 15:10:322211cfsfcLsFcgtro||358
動体視力というより反射的にTab戦しているので見えても反射は止めれないので^^;
HP確認がもう一個手前だったら確認できると思ったしだいです。。

阿修羅武3/14 20:31:342102cfueUqE6Fg3FU||765
視力2、0だけどぜひ欲しい機能だね(動体視力はシランw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX