戻る
4905ワープアイテムダンブルドア校長3/14 19:34:12101cfy348s7OMYlc
最近あたらしいHOMEを建てて羽根屋を作ったんですが、羽根を買うのがめんどくさくてやる気が失せます。だから、ポーションや薬草みたいにまとめて買うことができたらいいと思います。
賛成・反対の意見を聞かせてください。

rack3/14 20:9:62201cfvknsSvXnjF6||649
普通の人は10個も買わないという罠

阿修羅武3/14 20:36:292102cfueUqE6Fg3FU||775
同感

ゆうろ3/14 20:36:422199cf2VX6Auiwab2||945
あっても損はないし、何かと便利になるやもしれませんね。
私としては賛成です。

阿修羅武3/14 20:55:92102cfueUqE6Fg3FU||596
逆にメリットも少ない・・・つかビミョ〜〜に重くなったりしそうじゃない?

追風3/14 21:19:492182cf0UT0pukoB5I||216
特に必要と思わないので反対です

サハリ・サハリ3/14 22:52:86046cfbqG7n6rrhLo||833
必要なのは羽根屋を開いている方々だけかと思います。

必要としている方が極一部だと思うので、特に必要ないかと。

よって反対。

テツポヨ3/16 21:6:182021cf0uuzMattCiM||291
サハリ・サハリさんの意見に賛成です!!!!!!!
ほとんどの人は、なにもかわらないかと。


友哉3/23 2:18:492201cfmVY9UZFZkws||233
同じ羽根屋として言わせて貰えれば、羽根が10個買えるのは魅力的ですが、普通の人は羽根を10個もまとめ買いしないというのが普通なので実現は難しいでしょう。
 しかし、羽根を必要として買いに来てくれる人がいるなら、多少面倒臭い作業も苦にならないと思います。また、羽根調達の際、徒歩で仕入れに向かえば、気分転換、経費削減にもなります。お客さんを取るか、自分をとるかですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX