戻る
4911もうちょっと自由感が欲しいファンタジー3/16 0:40:311251cfRJNRg7pDyPY
もうちょっと自由感が欲しいと思う人、書き込みしてください。
たとえば、ペットに名前をつけたいとか。

追風3/16 13:4:172221cfvQg.k6LFhjI||750
どちらかと言うと、アンケートっぽいので俺が神掲示板・ご乱入掲示板向きかと

ゆうろ3/16 16:29:232199cf2VX6Auiwab2||897
ペットに名前つけたいというのは前に出ていました。
ですが、その結果は反対三昧。
その理由はぽよにもし、ぴよ戦士という名前を付けたとします。そして、売りたい掲示板でぴよ戦士売ります、と書く。
サギですね。
というわけで反対。

rack3/16 17:7:52101cfX5jh9KN01KA||960
反対ですが、ペットを売り出すにはHOMEしかありません。(例外除く)
その際にニックネームを表示できないようにすれば・・・。
つまり、ぽよにぴよ勇者と言う名前をつけても、HOMEで売り出す際、または倉庫に格納する際には、普段の名前で表示される訳です。
以上説明会

ラフィア3/16 22:45:152182cf6rdr1D3MIHc||953
いや、反対三昧でも無かったと思うよ?
愛着のわいたペットには名前を付けたいって人も多かった気がする。

ウララ3/17 9:19:432221cfwGSsRSkEboA||501
ぴよ戦士
--------
ぽよ
てなかんじで二段に分けて、ニックネームとモンスター名がわかるようにしたら?
(ステ)
戦闘とかは全部ニックネームで表示
ステで名前が見れないと、どんなペットわからないしねぇ。
私の友達は、詐欺にだまされたわけではないのですが、ごぶりんを5000Gという微妙な数字だったので金をためて買ったそうです。

ファンタジー3/18 7:53:351251cfRJNRg7pDyPY||512
まあ商売だけニックネームがつかないしくみになれば、いいですね。

コールドブランド3/19 1:25:142192cfBw35Uer0B3k||690
まあ商売だけニックネームがつかないしくみになれば、いいですね。
なんだか他人事のような言い方ですね。

まぁ俺も昔は賛成派でした。
んで、ウララさんと同じような意見を出したことがあります。
今も昔も変わらず賛成です。

ファンタジー3/19 7:7:581251cfRJNRg7pDyPY||552
あっ・・・ウララ・・・

秀夫3/19 18:10:162191cfdYCqKJDEx16||340
自由感なんてものは人それぞれのものさしによって違うもの
てかペットの名前変更したいとかいうのってさ、実際のモンスター名を隣かどっかに
分かりやすいように表示させておけば何ら問題ないじゃないか。

・・・・

ちょっとテンション上がってきた。

カンタ3/19 18:54:441251cfCTG/4R2XkTs||790
ゆうろさんはヨーロッパ連合にでもいってロ(ぁ (嘘っすw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX