戻る
4913ずごくおねがいします飛影3/16 16:25:02195cfafS3bnx4xkg
個人に相手てきに手紙を送れるようにしてください。

ゆうろ3/16 16:27:272199cf2VX6Auiwab2||640
「相手てきに」とはどういう意味ですか?
手紙は相手のホームに行ったら送れますよ。

チビファンの紙3/16 16:45:262102cf2wyWQzMsm1I||134
「ずごく」ってどこの人?

rack3/16 17:8:372101cfX5jh9KN01KA||507
厨護君の間違いじゃ?

サハリ・サハリ3/16 20:10:526043cf2kt1JWnqqqw||475
国語のお勉強をもう少しして下さい。

ずごくおねがいします。

rack3/16 20:21:592101cfX5jh9KN01KA||304
サハリさん、マジレスやめて下さいよ(´・ω・`)
ノリですよ(*´д`)b

ぱすわ3/16 20:33:82202cfDZR/Cn7zQg.||617
ホームを持ってない人と手紙が出せないから、出せるようにしたい
そういう意味・・・かな

ももたろ3/16 22:45:262182cfK4Dr.oOjJo6||178
相手に個人的に手紙って事ですよね?
なんでもかんでも叩くのガキ臭いですよソコの方々…

rack3/17 17:22:381251cfKhT.juyJFIs||52
貴方が微妙なんじゃないですか?(´∀`;

ラフィア3/18 8:47:336121cfo7ug3WvcrhE||751
個人相手的手紙送可能

なんか、途中で『的』が入ると中国語っぽく感じるのは俺だけなのかね。

3/19 4:15:212221cfc7H.z6EYBWA||537
うん 君だけだよ( ´ー`)

飛影3/19 15:34:102195cfafS3bnx4xkg||615
間違えました訂正します。
「ホームを持ってない人と手紙が出せないから、出せるようにしたい」
ですね。m(‐‐)m

ラフィア3/21 11:19:276121cfr7Qfjn0lE3o||354
名前見るだけだとただの点なのに、ステ見ると四角って言うのに若干笑った。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX