戻る
4915友達と対戦!しんのすけ3/16 18:19:242201cflUmpWnuBGJs
チムバみたいに、
どっかに友達と対戦できる所とか
作ったらいいと思います(ペットも参戦)(1(ペット)対1(ペット))
勝ったほうは、Gと経験値がもらえて、
負けたほうは、ペットがいなくならない!
どうですか?

左近3/16 18:21:42193cfRC.DzpByeTM||359
しかし、そしたら弱い人に協力してもらい無限にLVUP、G稼ぎが出来てしまうのではないでしょうか?。よって反対です

しんのすけ3/16 18:24:232201cflUmpWnuBGJs||474
それならLVランクをきめてやればいいじゃないですか!
ここはLV1〜5ここはLV20〜25・・・みたいに・・・

Mr・X3/16 18:31:62204cfp6mmQJydn.c||890
とりあえずね、先攻がほぼ勝ちますね
普通に超強力な3連攻撃とかされて終わりますね。

まぁ、そのときだけダメ減らすって手があるかも知れませんが・・


後そこでずっといれば絶対死なずに安全にLVが上げれてしまいます。
やはりG、経験地なしにしたほうがいいかと

しんのすけ3/16 18:35:152201cflUmpWnuBGJs||43
そうですね、ただ対戦を楽しむだけってのもいいかもね^^

しんのすけ3/16 18:38:182201cflUmpWnuBGJs||167
なら、ペット参戦もなしにしないと!
LV20くらいの人が、ゴーレムとか、レックスとかもってると1ターンで終わって
しまいますもんね^^

Mr・X3/16 18:39:472204cfp6mmQJydn.c||692
ダメ補修なしだと高レベル者の大地裂波だっけか
あれで瞬殺・・攻撃の4倍近くのダメって・・

しんのすけ3/16 18:44:232201cflUmpWnuBGJs||995
こんどは、ほんとの
タイマンだ〜〜^^

しんのすけ3/16 18:56:342201cflUmpWnuBGJs||304
Mr・Xさん!意味不明ですよ!

Mr・X3/16 19:0:192204cfp6mmQJydn.c||166
意味不明なのは俺のほうか・・?

覇者の技で攻撃力の4倍ダメくらい与えられるのがあるのよ。
ダメ補修なしならあれで瞬殺かなぁ・・って

しんのすけ3/16 19:1:412201cflUmpWnuBGJs||443
そんなのあるんだ〜
知らなかった

しんのすけ3/16 19:3:192201cflUmpWnuBGJs||50
ここで、話しあって、意味あるんですかね〜
みんなに、賛成といわれたら、
ほんとうに実現するんですか?

Mr・X3/16 19:20:262204cfp6mmQJydn.c||754
おそらくそれは皆無かと

do-mp3/16 19:28:342029cf8odk6GEWqXI||696
いや、無理だと思う。

反対、先攻がほぼ勝つ。ペットがなかろうとね。
経験値貰えるんだったら、なお更、無理だと思うよ。
ランクがあっても、同じレベルならかなり経験値貰えると思うよ。
勝利すると経験値は?
勿論、もらえながよね。貰ったらどんなことになるか?
死亡回数は?
勿論、増えませんよね?
これが実現すると、げーむバランス崩れると思います、よって反対。

rack3/16 20:15:102101cfX5jh9KN01KA||901
反対ですね。

レベル別に分けても転生した人がいる訳ですし、・・・ね。
一例ですけど、一度も転生してない人のレベル30とレベル200で5回転生したレベル10とが戦ってもレベル200で5回転生したレベル10の人が勝ちますからね。

ホルマリン漬け3/16 20:52:481988cfgr2C.xCBdFU||218
余裕で反対です
重くなるし、ペット差で瞬殺・・・

おもしろいというかけらもありませんなぁ・・・

はっきり言ってシラケますねこの意見(ぁ

博多ダンディ(兄3/17 0:35:596122cfI96qOE5iMRw||46
そんなことよりバッテンが
近所のオニイチャンのオーラを出していることに
ほのかな感動を覚えました。

Mr・X3/17 8:22:02204cfp6mmQJydn.c||631
ま ずいぶん前のうんこロワイヤルの時とはもう違うしねぇ

といいますか「あ 近所のおじちゃんだ。家出るのめずらしいね」って言われそうなあなた様のオーラに自分も感動致しました

コールドブランド3/19 1:14:382192cfBw35Uer0B3k||134
スキルは封じて通常攻撃のみでの戦いってのならなんとかなるでしょうか?
経験値やGは勝っても負けても変化なしなら何とかなると思います
個人個人で、勝ったら賞品○○ とか出して楽しむというのも手では?

ガチャ○ン3/19 16:42:152184cfkF9vr70ckJw||447
LVではなくて別のステータスにしてみるのはどうでしょうか?
やっぱり転生システムがありますし。
総討伐数とかHPとか。

しかしかなり戦士系が有利なのでは?

まぁ「参加しなければいい」で済まされそうですが・・・

えりっちょ3/21 14:45:296120cfX4DyQn8Xq7k||506
賛成でーす!!
Gと経験値がもらえるのはいいと思います。
でも負けたらペットがいなくならないっていうのはやめたほうが・・・・(^^;)
ペットがずぅ―――――――――――――っと一緒だとあきてしまうと思いますよ!!
もし本当にやるとしたら対決する場所を作り、対決する人同士が納得したらやったほうがいいと思いますよ。そうぐうして無理やり対決やらされて負けるよりもいいと思いますよ。
こんな感じ↓
         ○○さんが対決したいそうです。
         対決しますか?            
          対決する    対決しない←ボタン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX