戻る
4916音楽聞きながら戦闘♪爆睡マン3/16 21:16:142211cfjOJOf2qOw1w
チビファンタジーをやっていて思うことの1つに
耳が退屈だな〜と感じることがあります
ですので、戦闘中に音楽が聴けるといいなぁと思います
そのエリアに行くとそれぞれの曲が流れるといいなあと思います 他にもあります
例@ 花畑で○○が聞こえてくるようになる<コレはもちろんフォルク平原やゲムル川などに   いくとそこ合った音楽が流れる
例A 死神の気配が感じられると音楽が変わる
例B ゴブキン 死神の使い 四聖獣 地獄大王 ウロボロス等のボス的キャラが出てきたら   効果音が流れる
こんな感じですw
では、ご意見お願いします       

爆睡マン3/16 21:18:332211cfjOJOf2qOw1w||351
あくまで自分の予想ですが、チムバでも音楽が流れるのにあまり重くないので
システムの問題は大丈夫だと思います^^

ユウタ3/16 21:19:562024cf86dvWMDlU/w||980
いいですね。わたくしは、賛成です。
確かに、音が聞けると「チビファン」というこのゲームにのめりこめますよねー。
いい案だと思います。はい。

リック3/16 21:35:232111cf4MnFocTBQzI||910
100%大賛成♪♪♪♪♪

爆睡マン3/16 21:38:292211cfjOJOf2qOw1w||371
賛成意見ありがとうございます^^

岡本憲典3/16 21:42:475811cfWLT4f2X8Oew||520
賛成です☆^(o≧▽゚)o!


Mr・X3/16 22:1:372204cfp6mmQJydn.c||601
音楽か・・とりあえず自分の好きな曲聴きながらやってるからそこまで必要に思えない・・

それにいちいち曲選ぶのもめんどうだろうし、何より重い
on/offできるならまぁ、別にどっちでもいいが・・ってアイデア板での案なんて実装するわきゃないが一応マジメに言ってみる

ヘイパー3/16 22:9:322181cfFrg0H29xdgY||370
音楽流れると、間違いなく重くなります。
スペック弱いPCなんかだと、表示されるのにもの凄い時間かかります。

音楽を聴きたいのならば、メディアプレーヤーなりなんなり使って、自分で決めればいいのでは?

反対ですね

ラフィア3/16 22:42:372182cf6rdr1D3MIHc||263
クリスマスとか、滅茶苦茶重くなったりしてね。
前回ですら半端じゃなかったしさ、重さが。

ただでさえ重くてやる気失せる祭りとかに、音楽なんて付いてきたら致命傷です。
俺のPCは多分まずい事になります。反対。

sIs3/17 1:26:542191cfJbjQbv/Fe3k||869
自分で好きな音楽を探して聴いた方が、耳が退屈しないと思いますよ。
実際、チムバの音楽はかなり不評だったらしいですからね。

マサキング3/17 9:32:472191cfkZQtmFbWcOw||501
うん、間違いなく重くなるとおもうので反対です。
部屋にCDプレイヤーなどを置いて音楽流したらどうですか??
確かに僕も退屈です。
そんなときには、↓ を流しながら戦闘しています。 やってみては??

 http://hyperspecial.com/100.html

フォビドゥン3/17 10:44:582201cfm8PmyUcZp8s||314
これいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぱすわ3/17 11:13:512202cfmGV5w9UeemY||998
これいいですね〜〜
音楽聞きながら乗れ歌がいっぱいありますもの

阿修羅武3/17 13:47:132102cfueUqE6Fg3FU||338
独り言を言います・・・重くなる重くなると言っているとほとんどの案が採用されないと思う

Mr・X3/17 14:48:132204cfp6mmQJydn.c||219
音楽はその中でも特別重くなる。
と言うことなので重くなるという反対意見が多いのではないでしょうか?

そのくらい考えろよな・・

ケンタ!!!!3/17 16:11:142191cfa5pa.4TsU3I||284
重くなるので反対
ここお勧め
http://corneria.net/

聞きながらやれば?

rack3/17 17:18:61251cfKhT.juyJFIs||294
阿修羅武さん、適当な事言わないで下さい。
そもそも、音楽がついているサイトは十分重いですし、フルサウンドバージョンのEB知ってますか、あそこは今のチビファン並、以上に重いです。もちろん表示するのも時間掛かりますし…。
つまり、今のチビファンに音楽つけると格段に重くなります。そんな事ないって?音楽読み込むのに時間掛かりますもん。それにいちいち変わっていたら音楽もまともに聴けないし…。
俺はこのままでいいと思います。
ちなみに、一つ言います。

rack3/17 17:18:111251cfKhT.juyJFIs||763
>重くなる重くなると言っているとほとんどの案が採用されないと思う
音楽とphp(cgi)は違います。音楽は音楽、phpはプログラム。音楽とプログラムでは違いますね?(細かい事は気にしない(*´д`)b)経験上プログラム10行と音楽一つでは重くなる度が違います。と言う事でほとんどの案は採用されません。というのは間違っています。(と思います

rack3/17 17:19:151251cfKhT.juyJFIs||91
ちなみに俺はスピーカーの「ジー」という音を聞きながらやってます。
カチッカチッもいいですけど

rack3/17 17:45:01251cfKhT.juyJFIs||496
ちなみに効果音を呼び出すのに最初は0.8秒余りかかります。

ZiGOROゥ3/17 18:35:102101cfF8U0DiTQH0A||820
左下でテレビつけながらやってるから、音楽流れると重なっちゃう・・・。
そんな人もいるってことで(´・ェ・`)

rack3/17 20:22:31251cfKhT.juyJFIs||203
そんな君に、ヱ亞李簾なんてどうでしょう。
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/0yu_ff7eal.html

追風3/17 21:22:112022cfQCZgOMH7XAM||922
反対です
好きな曲を流しながらやれるのがチビファンタジーの良いところ
音楽が流れると逆に鬱陶しく感じます

ノーバディー3/17 21:23:275893cfONOpqiskMA.||102
反対です
重くなるし
このPCの音が出ないから(ぁ

阿修羅武3/17 23:1:522102cfueUqE6Fg3FU||77
ちょっと重くなるのも、すごく重くなるのも「重くなる」に入ります。音楽をつけると重くなるのも知ってます。ただ、わずかに重くなるのも「重くなる」と言っていては、どの案も採用されない。と言いたかったんです。
rackさん>そんな専門的なプログラムなんて知りませんよ・・・つかphp(cgi)ってなんだよorz
そんな事ないって?>誰もそんな事言ってねえダロ・・・
最後に一つ、オレはこの案に賛成する!!!なんて言ってませんから



爆睡マン3/18 8:42:86040cftiDkaSjyiJU||418
不評が続いておりますのでこの案は無理そうですね
わざわざサイトのアドレスまで書き込んで下さった方までいるようですし
諦めます^^
レスして下さった皆様私のつまらぬ案に貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

ラフィア3/18 8:44:216121cfo7ug3WvcrhE||558
>わずかに重くなるのも「重くなる」と言っていては、どの案も採用されない

もう一回このスレ見れば、誰もが『すごく重くなる事』を懸念しているのが分かる。

>最後に一つ、オレはこの案に賛成する!!!なんて言ってませんから

じゃあレスしようよ。無駄レスって言うんじゃない?独り言とか。

阿修羅武3/18 22:23:252102cfueUqE6Fg3FU||195
無駄レスしたのは悪かったと思ってます。

>もう一回このスレ見れば、誰もが『すごく重くなる事』を懸念しているのが分かる。

このアイデアに対していってる訳じゃないから。全ての(?)アイデアに対してその考えを押し付けていたら何も変わらないんじゃないですか?と言いたかったので、このスレを使わせていただきました。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX