戻る
4917死んだ後リック3/16 22:36:252111cf4MnFocTBQzI
モンスターに倒されます。
そしてGOLDとペットがなくなります。
だからただ村に戻るだけがいい。

ラフィア3/16 22:39:192182cf6rdr1D3MIHc||528
このゲームにおける死亡時のリスクを変えろという事?

ペットを無くしたくなければ700円ちびこんさんに貢いでください。
Gが無くならなくなったらインフレ状態が悪化するので多分無理。
死なないように気をつけて戦闘しましょうって事で。

風塵3/16 22:39:312112cfL6KsCOB73rk||614
い、いいね!

リック3/16 22:46:512111cf4MnFocTBQzI||575
僕は950GOLD→150GOLDになった。
後、戦士Lv100;2レベなくしました・・・。
せっかく金取りまくって買ったのに・・・。
最低限でもペットはいなくならないでほしい

リック3/16 22:48:232111cf4MnFocTBQzI||894
そんなの無いよ〜sf食いydんw利うnyhrをいうmうぇううぇおおうぇyるおcynyりうちぇcりょいdhfりうちうえhrうえうfへdじぇjdkwpxjhるいycちうyyyんtyんつれhtrhrてぃうyhヴrfyhヴryhjるvh

リック3/16 22:57:542111cf4MnFocTBQzI||198
↑食えの部分がある。

サハリ・サハリ3/16 23:1:406043cf2kt1JWnqqqw||748
反対されただけで荒らし行為に走るんだ。

報告しとくね、管理人に。

Mr・X3/17 8:20:02204cfp6mmQJydn.c||476
今時こんな案出す子いたのね・・

ウララ3/17 9:10:122221cfwGSsRSkEboA||462
リックさん冷静になりましょう。
せっかくお金を貯めまくった?
LV100くらいの高レベルの人から見ればほとんどカスのような金の量だと思います。どうせ5000も集まってなかったでしょう?
それにですね、これはゲームではありますが商売です。
オンライン独特の稼ぎ方を考えましょう。

ウララ3/17 9:12:342221cfwGSsRSkEboA||366
それに700G程度でぎゃーぎゃーさわぐようじゃねぇ・・・。
リスクを確実に減らす方法があります。
・ペットを持たないようにしましょう。
・いつも誰かにGをあげましょう。
そしてリスクをなくす方法は、
・このゲームをやめましょう。

マサキング3/17 9:43:282191cfkZQtmFbWcOw||954

そうしたら・・・Gを沢山持っている人が増えるからGの価値が無くなってしまいます。
その影響で物の値段PETの値段も高くなりますよ。
そうなっても今と同じ状況になります。
よって、反対です。

阿修羅武3/17 13:40:472102cfueUqE6Fg3FU||348
どっちかって言うと賛成。つかGが減らないっていうのは反対ですけど^^;
例としては、(Gが)半分なくなったり1/3なくなったりする。というのがオレの考えです。
どうでもいいけどウララsって何様だよ?(笑)
あと思った事・・・管理人ってほとんどの案は採用しないのに700キャッシュ払えばペットと別れなくてす済む、って言う自分に都合のいい案は採用(?)するよね(笑)

正日3/17 13:52:52202cf7QjSopKxYZs||285
こたつ|ω・)700キャッシュでの引止めって
プレイヤーのどなたかが出した案だったのですか

反対です
死ぬことにはやっぱりリスクが必要でしょう
なにせ死ぬんですから

Mr・X3/17 14:46:562204cfp6mmQJydn.c||389
阿修羅武殿 そりゃ会社員に給料だしているからそうやって稼いでいるのでしょう
金を払いたくないなら死ぬな、もしくは死んでも文句言うなってことじゃないでしょうか?

姫乃唯3/17 15:18:222191cfuiA.bgekSzc||33
まあキャッシュを使ってでも良いから引止めをしたいという案は、確かにプレイヤーの人たちからも出た案ですけど。

さて本題。

おそらくそういう変更は、何か重大な欠陥・大きなバグなどが見つからない限りほぼ確実にされないでしょう。
そもそも死んだらばペナルティで所持金が減るのはRPG的に普通のことですし、ペットが逃げるのだってアイテムを失うより数段マシかと思いますが。
基本的に全体の利益にならないものは反対されやすく、また実現されにくいです。

リック3/17 15:25:382202cfyNRF9ugXmv2||822
ウララさんちょっといいですか?
始めたばかりでどうしてわかるんですか?

Mr・X3/17 15:43:452204cfp6mmQJydn.c||416
別にあの程度なら知っていてもそこまで疑問に思わないねぇ・・

まぁ、前にやっていたとかそんな理由ジャマイカ?

rack3/17 17:21:111251cfKhT.juyJFIs||136
質問ですけど、950Gから150Gになったんですか?www
俺は13000Gから4580Gになりまつた。

ゆうろ3/17 19:45:142202cfw9013jAyKxc||503
チビファンの面白さがなくなります。

以上。

よすぃみ3/17 21:42:55898cfH7nXzgv79CU||178
私は家無しの時は10万G以上を何回か無くしてました( ´_ゝ`)
でも自分でゲームやって死んだのですから文句は言えません。
死んで全くリスクが無いのはおかしいですよ?

阿修羅武3/17 22:49:172102cfueUqE6Fg3FU||525
完了してますが、言いたいので・・・w
ゲーム内のペットにリアルマネーを使って助けるのって変じゃない?
だって、キャッシュペットを死なせたくない場合、金を払って金を助けるのと同じだよねwしかも700って普通のキャッシュペットより高いしwまあ個人の自由ですけどw
こんな事を言ってみたかったw

ラフィア3/18 8:40:376121cfo7ug3WvcrhE||546
ぴよ戦士Lv200を700Cで引き止められるなら十分お得だろうが。
少し考えれば分かる事。レスする前にちょっとは考えてみ?

阿修羅武3/18 22:15:532102cfueUqE6Fg3FU||712
キャッシュペットってのはぴよ戦士だけか?ぴよ戦士は十分700で引き止める価値はあるよ?
お前は考える以前に勉強して理解力上げろや。

秀夫3/19 18:17:142191cfdYCqKJDEx16||825
自分も20レベぐらいのころ持ってた20万G+チョコ天Lv20とピンキーLv20を失いましたからね・・・。
あの時はもう、悲しい通り越して笑ってましたし。ヌハハハハハ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX