戻る
4918税をなくせチビファンの紙3/18 9:19:452102cf2wyWQzMsm1I
このゲームの税の意味がないので廃止したほうがいいと思います。
税は現実だけで精一杯です。

ラフィア3/18 9:21:446121cfo7ug3WvcrhE||928
インフレ対策と言う重大な要素を賄っています。
意味はあります。論外かと。

サハリ・サハリ3/18 10:0:552201cfjWbCYzD3iHI||324
意味もなく管理人が税をかけるわけないでしょ。

rack3/18 12:28:292209cf00fvOaL8asM||872
完了ヨロ(。・ω・)ゞ

刄Kンマ3/18 16:22:52211cfJ/KjNHnyrF6||398
インフレってなんですか?

5円玉3/18 16:40:562182cfRUvPz7oIbC.||52
ヒッキーめっけ

istint3/18 21:31:352182cfUxdM0vW16m6||253
物価が持続的に上昇する経済現象のことですよー。
総需要が総供給を上回り、貨幣価値が下がります。
まあ、チビ内では給料云々というよりも貨幣が過剰に供給されて結果、物価が上昇する事ですねー。
今でも若干インフレ傾向にあるように感じます。
刄Kンマ凾ウん、こんな感じでよろしいでしょうか。

istint3/18 21:33:52182cfUxdM0vW16m6||125
なんか日本語おかしい…要は貨幣的要因による(ry

刄Kンマ3/18 22:0:352211cfJ/KjNHnyrF6||449
おぉw丁寧なご説明ありがとうございます♪
良く分かりました^^自分も税はなんのためのものなのか良く分からなかったので
勉強になりましたw
税で公園でも作るのかと…(マテ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX