戻る
4923HOMEに新機能を。星の都3/19 15:16:285987cfn7wqrUGY6bs
前も出た案なのですが、HOME販売をしていると買占め者・転売者ってのが出てきますよね。
現に自分も被害にあってる1人なわけで・・・
なので、HOMEチャット許可みたく、HOME利用禁止ってのを作っていただきたいです。

☆アイ☆3/19 15:43:505889cfFUt8opgnKH6||655
自分もそれに賛成です。

自分の勝手な案なのですが・・・。
私は、被害にはあってないのですが、
迷惑な手紙が来た時いちいち消すのが面倒くさいと思われますので、
手紙の禁止もできればなぁ。と思います。

しぃ*3/19 15:45:175913cfa1R2tDGw1vI||616
賛成です。
私も日記に書いて注意してるんですが、見てるんだか見てないんだか
ずっと買占め常習犯に困らされています。

星の都3/19 16:0:405987cfn7wqrUGY6bs||515
賛成意見ありがとうございます。
相手のNO.を入れるとHOME自体を許可できなくなるのが良いと、自分では思っているんですよ。
そうすれば迷惑な手紙も避ける事もできますしね。

4.5Up3/19 16:19:192111cfRXa1Ne2YQvo||951
こんにちわー^^
自分も賛成ですw
買い占め注意後、迷惑手紙送ってくるような方も居るようですし^^;
そんな時とか、手紙処理とか対応面倒ですし(ぁ

しかし、その時は 前 次 の場所で改良が要るかと思われますねぇ。

rack3/19 16:19:262201cf3HDv2NTk3CQ||345
HOMEに入れない設定だと次、次、次…と押していくとキャンセルしないといけないので、HOME観覧だけにするとか。
手紙×アイテム、ペットの購入×みたいな

星の都3/19 17:3:145987cfn7wqrUGY6bs||723
HOMEは今まで通り普通に表示されるが、その他のアイテム欄などが全て見れないって状態が1番いいでしょうかね?

サラン3/19 17:26:306023cfyU4n6oUs8RQ||24
少し反対です
HOMEは持ってませんがペットを買えなかったら大変だと・・・
なので買ってはいけない人のbいれたら買えなくすれば解決?出来るんでは

星の都3/19 18:12:395987cfn7wqrUGY6bs||608
えっと、自分はその様になればいいと上記に書いていますが。

秀夫3/19 18:13:212191cfdYCqKJDEx16||358
自分としては買える個数を限定する、購入制限システムのようなものを設けて欲しいです。

アゲハ3/19 20:41:342222cfzjsYC6Llhnk||719
安く買占めありの人と無しの人がわかれますので購入制限システムだと買占めありの人にとっては迷惑な話かとも思われます
↑この問題もHOME別で設定すれば解決ですけどねw

秀夫3/20 21:20:212191cfdYCqKJDEx16||119
いや、そりゃ個人で設定できるもので・・・みたいな意味で

キット3/21 21:7:62196cffUTET16tSuU||768
えと賛成です
管理人さんに言っても、削除対象にならないし、どうせだったらその機能つけてそういうことがおこらないようにして欲しいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX