戻る
4924この頃感じること・・・パート1ギャンブル3/19 16:21:112102cf7EG7/oTfV1I
ペットを入れ替えてしまったっと悩んでいる方がケッコウでています。
そこで、考えたんですが「ペット固定システム」を作ってほしいと思いました。
単純に入れ替えたくないペットを固定できるシステムです。
そうすれば、このような入れ替えてしまったなどという悩みは無くなると考えました
どうか、反対・賛成の意見を書いてくださいm__m

ギャンブル3/19 16:24:52102cf7EG7/oTfV1I||830
固定をはずしたり、つけたりは、ステータスで、できるようにと考えています

ゆうろ3/19 17:2:72199cf5W3EWe1V81U||97
いいですね。
悩みもなくなるでしょうし、tab愛用者も便利になると思います。
賛成。

卍トースト卍3/19 18:8:61439cfMkN4TE9LAO2||509
賛成です」

星の都3/19 18:10:245987cfn7wqrUGY6bs||699
現金絡みの入れ替えは、相当痛いですよね。
確かに固定システムがあるのならば、それに越した事はありませんよね。
Lv比例のペットを入れ替えた時にショックは、とてつもないです。
タブを使おうが、クリック戦闘しようが、入れ替える時は入れ替えてしまうんですから、せめて現金絡みのキャッシュペットについては何とかして欲しいですね。

一応賛成で。

カンタ3/19 18:48:21251cfCTG/4R2XkTs||302
賛成
そうすればぴよ戦士を両方連れて行ける

裕之3/19 19:34:316146cfGyXAnS9.0zg||834
賛成
そうすれば、安心してTab戦闘できます

コールドブランド3/19 19:51:332192cfBw35Uer0B3k||681
ペット入れ替えに関しての要望はよくありますが、賛成が多くてもほとんど実現されません・・・。
リアルマネーペットを入れ替える→リアマネペットの強さに依存してしまって他のペットでは物足りない→現金使ってペット購入
ってな感じのチビマジックをちびこんさんは期待しているのかもしれません・・・。
まぁそれでも一応賛成です

5円玉3/20 0:6:72182cfRUvPz7oIbC.||726
機能の追加しかしないのです。ビチコンさんは

カンタ3/20 1:5:141251cfCTG/4R2XkTs||582
チビコンさんって簡単に設定できるのしか採用しないっすよね

ギャンブル3/20 6:3:482102cf7EG7/oTfV1I||808
そのようですね^^;皆さん意見のほう有難うございます
もっと意見がでるといいです^^

平岡周3/20 11:11:522021cfGzQjnzrpkPs||748
僕も賛成です。
さっきぴよ戦士変えてしまったので、やる気が失せてしまいました。

ゆうろ3/20 18:19:322181cfGx3NLVsEXBw||72
付けたしで・・私もブラウルを入れ替えそうになった事が何度かあります。
レベルが低いとまだましですけど、レベルが上がってきて私に追いつくぐらいになってきてるのでヒヤヒヤしています。

あと、ちびこん管理人様の悪口など(言ってるつもりでなくても私にはそうとしか思えません)を言ってるみたいですが、貴方たちはゲームの管理人様がどんなにつらいのか分からないでしょう?
機能を一つ付け足すだけでもどんなに大変か分からないんでしょう?
私だってそんなこと言える立場じゃないかもしれませんが、悪口を言うのはやめてください。とても嫌な気分になります。

横レスすみませんでした。m(._.)m

えくぼ3/20 22:5:532225cfaGu00T1wcuA||142
賛成です。
育成も弱いところなら確実になれるようになりますし・・・

凛姫3/21 23:49:06111cfgMjFbUVrZwo||954
実現できるのは無理やもしれないですけど、賛成です!!!
やっぱり、高レベルまであげたペットをいつものようにNEXTのボタンを
押そうとクリックしたら入れ替えてしまったからです(汗)
かなり、、、悔しかったです;なのでこの機能が付いたらいいな、と思います。

3/22 0:27:416121cfpIwZ4ghqhyw||821
賛成です。
私も結構やってしまったことがあります。
それ以来、育成したいペットを下にして、上は空けた状態で、花畑などペットがいなくてもラクに戦闘できる場所で上のペットが入れ替わるのは放置…という方法をとっています。
でもとても退屈です。。

入れ替え防止には固定が良いですが、死亡時の為の保険(1戦闘にペットのレベル分のGを取られる等)も欲しいなぁ、と思ってました。
普段は気を付けているのですが、祭りマップで敵の強さが判らずいきなり死亡、大事に育てていたウルフ団とさようなら…ということもあったので。

どちらも自己責任と言えば、そうなんですけれど^^;

光♪♪3/23 11:13:322181cfDf2OTHgsjs6||503
賛成です
上のスレと同じ要に
入れ替え事故を防止したいからです

ギャンブル3/26 7:33:312102cf7EG7/oTfV1I||963
皆さん意見有難うございます
賛成が多くてよかったです^^
〜実現されるといいですね〜
まだ意見は集めていますのでよろしくお願いします

ぷーさん3/31 20:20:586111cfKe6cP/lwzbU||641
賛成です★☆★思わぬミスで自分のお気に入りのペットが…みたいなコトはイヤです^^;

ニンモン4/20 16:49:512195cfQe9zP7GIL5Y||933
固定までとはいかなくとも、せめて「ペットを入れ替えますか? はい/いいえ」の選択肢で1クッション置く等して欲しいかもです。
クッションを置くことで、思いとどまることもできますよね。
それでもスルーしてしまった場合はやはり自己責任ってことになりますが^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX