戻る
4926詐欺について・・・ノーバディー3/20 16:23:425893cfl/ajfqcvzxY
みなさん詐欺をされるのはもちろん嫌ですよね?
そこで詐欺をされないようにキャラを作ったPCでしか操作できない
にするのはどうでしょう?
もちろん友人の家でやれない〜などもあると思いますが
詐欺をされるよりマシです(ぁ
重要PASSがあるから良いのでは?
でも重要PASSがばれてしまえばお終いです
賛成、反対の意見お待ちしております^^
賛成、反対の意見は理由つきでお願いします<(__)>

ザナヴィヒロト3/20 16:40:272101cfdY.PIg0kMr2||902
ネットカフェでやってる人から、苦情殺到間違いなし。

ゆうろ3/20 18:11:52181cfGx3NLVsEXBw||364
ザナヴィヒロトさんと同じく、ネットカフェでやってる人も少なくはありません。
かなりの人がやめたりすると思われます。

ベガ3/20 18:27:532191cfX4Upy5GQI8I||516
抑もそれで詐欺が無くなるとは思えない

カンタ3/20 20:22:262221cfxduZst2Yx/c||943
ネットカフェで登録した人がやれば詐欺は無くならない

こうふgfdyx3/20 20:52:575917cfitV6mxaGlqc||285
入会にメールアドレス必須にしたらいいと思います
いちいち、メールアドレス入力してまで荒らすのもメンドクサイト思うので・・・

秀夫3/20 21:22:122191cfdYCqKJDEx16||828
詐欺というより不正アクセスという感じがしますが

ダンブルドア校長3/20 22:21:492201cfEHle5sVvxJY||23
その案はずいぶん前からこの掲示板に立てられてるんですけど見てると反対の案ばっかりですね。理由はみなさんが言うとおりネットカフェでできないなどですかね〜
それと詐欺は減らないと思いますよ。私の友達でめっちゃ詐欺が上手な奴がいてそいつはサブデータを作って自分の家ではやらないようにしているんです。
だから、詐欺は減らないと思いますよ。

えりりん☆3/21 6:24:52029cfPliBcIiREFA||874
詐欺が上手な友達って・・・・・

ゆんゆん。3/21 8:28:102102cfUZRv0qQWVgc||749
「新規登録時にメルアド必須」の提案に賛成します。
詐欺は完全には防げないけど、
最近はチャットなど、多重荒らしが酷くて閉口しています。
チビというゲームの品位が問われると思うし、

「窓ガラスが割れていると、犯罪発生率が上がる」?とうように
場が荒れていると、どんどんマナーのない人間を呼び込んでしまうので
危険だと思います。

リアルマネーの詐欺などだけではなく、匿名の場というのは
犯罪予告に使われたりする可能性もあるので、
チビはもっと管理を厳しくしないと、
この先大きなトラブルが発生しないともかぎりません。



ゆんゆん。3/21 8:32:572102cfUZRv0qQWVgc||938
同時に、ご乱入、装備自慢、チャットなど、
IDがでない場所に多重荒らしが大量発生しているので、
装備自慢、チャットもID表示が出るようにしてほしいです。

装備自慢は、削除ができないようなので、
それも早急にシステムを直して欲しいです。
現状では装備自慢に、個人情報や誹謗中傷が流された場合、
100件流れるまでそのままみたいです。

ご乱入掲示板も、作った目的はわかりませんが、
匿名掲示板を作るというのは、非常にリスクの高いことだと思うので、
廃止したほうがいいと思います。

空雲3/21 10:43:02111cfk10uTE6EgkY||769
兄弟でやっている人はどうなるのですか?と質問

ベガ3/21 11:59:452191cfX4Upy5GQI8I||326
IP一つに付き1キャラという案はこのスレの何処にもない気がする

ノーバディー3/21 13:10:272202cfeAh5PgK24M6||460
みなさん返信有難う御座います^^
反対が多いですねw
まあとりあえず完了しますかw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX