戻る
4927続)キャッシュアイテムの欄のボタン・ホームの通帳クロノ3/21 12:0:572207cfbtpVmPmDs2Q
@キャッシュアイテムの欄のボタン
下まで見たら、いちいち上に行くのが面倒くさいので、
下にも同じボタンや、「次」「前」のような物をつけてほしいです。
Aホームの通帳
通帳の欄に「全額引き出す」と「全額預ける」を付けてほしいです。

水曜の午後11:59分までの結果で、賛成が9割を越したら
管理人に言ってみたいと思います。自分なりに言い案なので。
よろしくおねがいします。

クロノ3/21 12:3:102207cfbtpVmPmDs2Q||965
水曜ってのは22日のこと。反対の人は理由も言ってください。「重くなるから」以外の。

イルィ3/21 12:14:362181cf2cmSiguEVMQ||918
@は賛成です。自分も同じ事を思ってました。
Aは別に要らないので反対です。半角で数字を打ち込むことくらいなんて事ないですので。

ラフィア3/21 12:39:546121cfr7Qfjn0lE3o||66
@賛成
Aコピペすれば一発です。不必要

リック3/21 14:24:212202cfyNRF9ugXmv2||854
@賛成
A大賛成

ザナヴィヒロト3/21 16:34:582101cfdY.PIg0kMr2||160
ここに書き込んだ時点で
管理人さんの目に留まるはずです。

れいん3/21 18:55:312191cf9.zvSbIMSOQ||404
@反対。面倒くさくないから。
A反対。コピペすりゃ良いだけだから。

阿修羅武3/21 19:2:482102cfueUqE6Fg3FU||492
@賛成:クロノさんと同じ理由
A賛成:これと言って損がないから

裕之3/21 20:15:96146cfGyXAnS9.0zg||922
@自分も面倒くさいです。よって賛成
Aどちらでもいいです。でもあった方がいいから、賛成

殺酷6/11 16:31:32111cfl3S1iwnE3tU||535
留まっているかは不明。
本当に留まっているなら、とうの昔に兜をも突き破る剛毛は解消されているはず。
何度も出てきて、多くの賛成を貰っていながらも放置されている剛毛が、留まっていない事に対するいい証拠かと。

それとも見ていながら無視してるか、のどちらかでしょうね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX