戻る
4928わがままな要望ですが・・・裕之3/21 20:12:596146cfGyXAnS9.0zg
僕はよく、装備自慢掲示板を見るんですが、見ていたら「この装備品はなんていうアイテムなんだろう?」とか気になるので、ステを見れるようにしていただきたいです。(装備名だけでも見たいです。)

賛成・反対お願いします。

スイカ3/21 20:45:62182cfnqNIxC97gRk||573
反対です。
名前はわかっているので、検索したらいいと思います

ゆうろ3/21 20:52:372181cfGx3NLVsEXBw||1000
賛成です。
名前が分かるからといって、検索しても違う装備をしていてすごく気になった事もありますので・・。

ゆうろ3/21 20:53:12181cfGx3NLVsEXBw||719
横レス失礼w
初めて千でたw

刄Kンマ3/21 22:37:202111cfTycDwKCwNHY||69
名前はわかっているので、検索したらいいと思います

>検索したときにその人が見たい装備を装備しているとはかぎりません。

ということで賛成です^^w

おっさん3/21 23:12:42191cfLPFL9hWCpaA||1000
その案俺も出したw
だから賛成

追風3/21 23:19:172191cfUl.4tFvFgnk||375
賛成です
ステータス見ても、装備変えてる場合がありますけどね^^;

Fマリノス3/22 5:14:382021cf7HP9jPCGPx2||984
賛成です。現在の段階で見れないのが不思議に思います。

足立りょう3/22 9:39:182111cfiSDfoVMsEd2||955
各種掲示板でステを見ることが出来ているのだから、
装備自慢で見れないのは変ですよね。
なので賛成で^^

Mr・X3/22 10:4:482204cfp6mmQJydn.c||336
同じく賛成ですね。
名前わかっていても装備自慢に投稿用の装備にしているからであって、実際見ると普段装備にしてる方が結構多いですからねぇ

姫乃唯3/22 17:16:162184cf8MAwv..YGdg||508
別に我侭ではないと思うのですけど……私だけでしょうか?

お祭りのときなどは、記念などの理由で装備して掲示し、その後また会場へ別の装備で行かれる方が多いので、そういう機能があると便利だと思われます。
賛成させていただきます。

オフスプ3/22 17:26:402202cfp2bSYzboh7o||967
賛成です。
初心者の方などは全くわからない装備もあると思うので
名前、あるいは能力がわかると、とてもいいです

passid3/22 17:54:506056cfa3.EFpO8ito||939
自分も賛成だと思います。
かなり不便だし自分もそういうのがあるといいと思ってたころです。

光♪♪3/23 11:6:382181cfDf2OTHgsjs6||558
賛成です
わざわざ検索するのもめんどくさいって言う人もいますし
ないより有った方が絶対にいいからです

カンタ3/23 15:58:182221cfPRMQDyRZmbo||466
結局反対はスイカだけか
俺は 賛成づす

裕之3/23 19:2:182111cfKjSjRidWf/Y||891
っと、たくさんレスしてくれてますね!ありがとうございます。

皆さんも不便と思いますか・・・管理人さん、どうか装備名を見せてくださいーw

ぷーさん3/31 20:19:206111cfKe6cP/lwzbU||981
賛成です♪私もすごいそのヒトの装備が綺麗で後で検索したら、違う装備をしていて、らが居思いをした経験があります。なので、管理人さん、つけて欲しいなぁーーー。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX