戻る
4932続・新キャッシュペットアイデア雌魏銅鑼悶3/23 14:48:122191cf2BJ3LzcsU3k
ちびぽよみたいなもんですが・・・
■旅人ぽよ■
特殊スキル
通常攻撃
必殺
強打
黄昏ている・・・(サボリ
4レベで進化
進化(4レベ)
見習い戦士ぽよor見習い魔法使いぽよor見習い武闘家ぽよor見習い弓使いぽよor
見習い盗賊ぽよor見習い羊飼いぽよ等など




雌魏銅鑼悶3/23 14:48:412191cf2BJ3LzcsU3k||124
■見習い戦士ぽよ■
特殊スキル
通常攻撃
必殺
大斬り
進化(10レベ)
戦士ぽよor騎士ぽよ

■見習い魔法使いぽよ■
特殊スキル
通常攻撃
必殺
集中(プレイヤーの魔力上げ)
進化(10レベ)
火使いぽよor水使いぽよor風使いぽよor土使いぽよor魔法使いぽよ

■見習い武闘家ぽよ■
特殊スキル
通常攻撃
必殺
正拳突き
進化(10レベ)
武闘家ぽよ

■見習い弓使いぽよ■
特殊スキル
必殺
必殺
2連射(2回攻撃
進化(10レベ)
弓使いぽよ




雌魏銅鑼悶3/23 14:50:332191cf2BJ3LzcsU3k||650
これをみて分かるとおりチビファンの職業のぽよで、そのスキルを使えます。

さらに
@戦士ぽよと火使いぽよをつれて歩くと火魔法戦士ぽよになる。
A「商人の巻物」「遊び人の巻物」等のアクセサリーをつけておくと商人ぽよや遊び人ぽよになる。
B「炎の巻物」「氷の巻物」等のアクセサリーをつけておくと
「小さな炎で攻撃した」「小さな氷で攻撃した」等の行動をするようになる。
等の要素も考えました


皆さんのこのアイデアについての意見をお待ちしております
賛成6票
反対2票
となりました
1週間で賛成が九割を超えたら管理人様に送って見ます

aren3/23 15:4:36046cf/wQj.65HQqY||644
賛成です。すごく面白そうですね^^

りゅ3/23 15:40:552021cfSB7DGg8KgMQ||74
さんせーー

@青猫@3/23 17:30:102031cfYNvd62gxHM.||1
面白いかも♪
賛成wまぁバランスが難しいでしょうけどw

T.K3/23 18:49:486056cfxXgwh8av6O.||306
面白そうですね賛成。

裕之3/23 19:3:352111cfKjSjRidWf/Y||34
面白そうですね^^賛成です。

トゥーランドット3/24 0:9:106111cfgMjFbUVrZwo||604
賛成です。育てて、面白みが沸くと思います。

例のあの人3/24 2:37:588417cfjN7SyloXVTc||435
賛成です。ぜひ育ててみたいです。

Fマリノス3/24 7:49:392021cfe4Z.2WUVbc6||215
確かに面白みは増すと思いますね。賛成です。

ΩルシアΩ3/24 13:8:106056cfWVL4rqI4uqU||74
ぽよはチビのマスコットなので
この案はとても良いと思います。

マサキング3/24 17:2:462101cfmx5UaF5W6Zg||596
賛成です^^
いや、「さらに」がとてもいいと思います^^
でも、ちょっと「ん?」と思うところがあります。
@なんですが、両方つれて歩くと進化する。
それは2匹のぽよが合体し、1つの火魔法戦士ぽよとなるのですか?
僕は、
「ライバルの能力を覚えた!!戦士ぽよは火魔法戦士ぽよとなった!!」
とかいって、どちらかが進化して、さらに戦闘すると成らなかった方もなるといいと思いますv

ちょっと長くなってしまいました^^; すみません・・・m(_ _*)m

雌魏銅鑼悶3/24 17:5:362191cf2BJ3LzcsU3k||718
賛成と御意見ありがとうございます

キット3/24 20:54:92196cffUTET16tSuU||829
賛成です〜
でも、覇者ぽよとかもあったら・・・ちょっと強すぎてゲーム崩壊するかもしれないですなw

ケンタ!!!!3/25 13:42:372191cfa5pa.4TsU3I||975
賛成です^^
自分と一緒の職業ぽよと戦いたいですw

do-mp3/25 16:33:102029cf8odk6GEWqXI||159
賛成

(`・ω・´)ゝ3/25 18:46:532182cfUKmGuku9h8I||584
基本的には賛成です^^
でも英雄ぽよとかあったら最強すぎますのでそこん所の調整がOKならば大賛成です。

(`・ω・´)ゝ3/25 18:49:42182cfUKmGuku9h8I||26
この案なら多分管理人さんも儲かるしプレイヤーも楽しいし良いと思います。

火炎竜王3/28 15:25:532201cfJyXIz2thx36||856
賛成です
侍ってどうなるんだろうか^^;

デス=ソウル3/29 15:34:352195cfFfsO4IJ7OKw||942
面白そう、、、ぜひ育ててみたいです。

ハロン4/1 22:6:362202cfB.qD9YbeC/E||354
賛成です^^
自分と同じ職業のぽよがいたら可愛いですねー。

雌魏銅鑼悶4/3 9:36:312191cf2BJ3LzcsU3k||242
一応管理人さんに送ってみました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX