戻る
4933装備でのことですがカンタ3/23 15:53:342221cfK1DYPQmecrw
ブラックロボレッグ
ブラックロボヘルム
ブラックロボアーマーを出したらどうですか?レベルは150くらいで

コールドブランド3/23 19:32:102192cfBw35Uer0B3k||432
出す理由は何ですか?

(`・ω・´)ゝ3/23 20:47:212182cfUKmGuku9h8I||794
それは欲しいからじゃないですか?

秀夫3/23 21:12:152191cfdYCqKJDEx16||411
明確な理由も書かずにアイディアを出すのはどうかと。

ΩルシアΩ3/24 13:10:426056cfWVL4rqI4uqU||81
理由がないからアイデアは出してはいけません。
って意味が私には分からないです。

私は賛成です。
人気のあるブルー、レッドもあったらブラック、ホワイトも出ていいと思います。

秀夫3/24 20:40:222191cf2kDrbU641Jw||718
いけないと言っているわけではないのですがね・・・まぁ意味は同じだから良いか。

というよりも何故意味が分からないのかが分かりませぬ。
提案を上げる以上スレ主は何らかの理由は述べるべきだと思います。

阿修羅武3/24 20:52:202102cfueUqE6Fg3FU||190
ΩルシアΩさん>同感です。しかし、
理由がないからアイデアは出してはいけません。>いけないなんて誰も言ってないですよ

秀夫さん>

というよりも何故意味が分からないのかが分かりませぬ。>オレも意味分らないんですけど・・・、装備案を出すのはひらめきと発想でよりチビファンを面白くさせるためだと思います。
そんな事を言うなら貴方は装備案についてどのような理由なら納得するのでしょうか?

ちなみにオレは賛成です。


ラフィア3/24 20:57:356121cfvoNhZe7xFsg||737
不必要に感じます。
青機械、赤機械は、そのLvの時の装備としては最高クラスの装備です。
否、Lv150になると、闇洞から吐き出される激レアアイテムに埋まると感じます。

『○○があるから○○も・・・・』というのが許されれば、
赤、青、黒に引き続き、黄、緑、白、紫、金、銀・・・・。
そのうち瑠璃色とか出てきそうですし。

秀夫3/24 21:48:532191cf2kDrbU641Jw||477
阿修羅武さん>まるで僕がスレ主の述べた理由に反対しているかの様な口ぶりですね。

まぁそれはどうでも良いとして、ですから理由としては、そのレベル(今回の場合では150レベル)の防御アイテムが過度に不足していたりなどの理由じゃないですか?

秀夫3/25 21:0:392191cf2kDrbU641Jw||130
ぬあ・・・
自分でも良く分からんレスしてたわ。理由書いてないっつの。
矛盾してますわな。スンマソ

阿修羅武3/29 21:9:232102cfueUqE6Fg3FU||30
賛成なのか反対なのかはっきりしてください

秀夫3/29 21:18:252191cf2kDrbU641Jw||704
む、反対。
色違いが一つ出ればあれもこれもとキリがないと思うのだが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX