戻る
4934移動時でも魔法。●○チィコ○●3/23 16:50:192031cf2tBAsd1l6vM
移動するときでも回復魔法とか使えたらな・・・。。なんて。

デトル3/23 17:51:581332cfzjn3u8W95nU||441
反対

何のための回復アイテム?

rara3/23 18:26:52221cfGp4V9xPoRrM||434
魔法は何回でも使えるから反対

サハリ・サハリ3/23 21:53:552191cf/ZjmAlaYAks||523
チビにはMPもないし、戦闘中以外でも魔法で回復可能になったら、それこそ攻略が簡単になりますよ。

Fマリノス3/24 7:44:462021cfe4Z.2WUVbc6||111
反対。必要性0

彩鈴3/25 0:12:492101cfUaqk940BcsI||915
回復したらMPではなく(なぜか)所持GOLDが減るようにすれば
インフレ対策&僧侶系人気復活になりそうな気がしないでもないです。
それはそれで面白そうなので賛成に1票投じてみます。^^

zxc3/25 8:33:222191cf8np7sA0K9i.||417
反対です。
そうすると僧侶系に入る人が多くなり、回復ペットの意味が無くなってしまいます。
そうしたらデフレ(じゃない?)になってしまい、回復アイテムが安くなっちゃいます
よって反対です。

界王3/25 15:43:22202cfuyAFdh35e9w||943
賛成!ドラゴンクエ○トみたいにホ○ミとか○ーラなどを使えるようにしてほしいデス!

do-mp3/25 16:30:142029cf8odk6GEWqXI||595
反対
これって、【僧侶専用】って、書いてないから【戦士】でもOKなの?
だったら、G減る代わりに、回復はいいと思う。
と思いつつ、回復アイテムの必要性無いよね。
それに、だとしたら、何Gでどれぐらい回復するのか、決めてほしいです。
場合により、攻略が簡単になるような気がするので。
後、移動するごとに、勝手に回復されたら、Gいくらあっても、足りないような気がするので。

彩鈴3/25 23:4:402101cfUaqk940BcsI||696
ヒール1回300G消費、回復量は魔力依存で1〜300(上限)のランダムとすれば
同額のポーション+1より不確実なので共存可能だと思います。
さらに現状人気の運極上げや覇者ルートに賢者マスターを入れるのは厳しいはずなので
魔力系に拘りのある方にのみちょっとだけメリットがあるかな?程度だと思ってます。
猫も杓子も賢者に殺到する程の魅力はないでしょうし、少なくともデフレは
ありえないと思います(笑)。

もっとも………採用は全く期待できませんけど…。(´∀`)

●○チィコ○●3/28 18:17:342031cf.Od4KwsUuZg||4
やっぱりそうでしょうか??
回数を1箇所で1回限りでとか、彩鈴サンから言っていただいたように
Gが減るとか、簡単にならない程度にならなぃかなと思いまして・・・。

私はドラ○エが好きなのでこんなゲームが好きなんですが、
物が持てる数が限られているので、回復も大変だなと思ったので投稿してみました。

やっぱり反対の方が多いようですね。
出来ないと思いながらも願いもありました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX