戻る
4936チャットでのアイデア光♪♪3/24 9:19:302181cfDf2OTHgsjs6
初投稿ですが ちびファンじゃなくてそのチャットについて1つします
板違い 漢字が違う・・・etcあれば言って下さい

本題ですが、
チャットに変な人(荒らし)がいて最近困ってます
よくある会話無視機能などがあれば
少しでもましになると思います

会話無視とはその通り
どこかに設定ボタンをおして
会話無視で名前とか入力?すればその人の発言はでてこない
もちろんしてない人には聞こえる・・・っと言う物です

他の例としたら
連続発言をやめるような機能
色やログ表示数、↑がれば顔文字を選択したらでる

そしたら少しは楽しくできるのでないでしょうか?
賛成・反対 できたら理由も言って下さい

紘大3/24 9:27:42221cff6rLHOFa5aI||15
僕は賛成です。やっぱりほかの人と話していて
荒らしが荒しに来て、会話が進まないから、

会話無視とはその通り
どこかに設定ボタンをおして
会話無視で名前とか入力?すればその人の発言はでてこない
もちろんしてない人には聞こえる・・・っと言う物です

他の例としたら
連続発言をやめるような機能
色やログ表示数、↑がれば顔文字を選択したらでる。
に賛成

えりりん☆3/24 13:0:172029cfPliBcIiREFA||752
句点を使ってください。

刺身3/24 14:22:162111cftSFfMvC0aQo||929
会話無視の設定を荒らしが使ったたら?

光♪♪3/24 15:9:152181cfDf2OTHgsjs6||935
刺身さんへ。
上の通りただ表示されないであって、
この機能を設定してない人には表示されます

だから荒らしが会話無視機能を使って荒らしても
他の人はその荒らした人を会話無視に登録したら
普通になりますw

ただ、普通にそうしたら荒らしは野放しですが
管理人がなんとかしてくれるでしょう(マテ)
それかいつか収まるかw

ゆんゆん。3/24 17:35:222102cfUZRv0qQWVgc||55
ごく初期には「無視ボタン」のような物があったそうです。
ならシステム的には可能ですよね。
なくなった理由は重くなるとかなのでしょうか?

多少なら重くなってもいいので、無視ボタン復活希望です。
最近チャットに、セクハラな発言をする荒らしが多くて、
画面を家族にのぞかれたりしたら非常に困ります。

通報しても即対処できる体制にないのなら、
是非、切実に、お願いしたいです。


光♪♪3/24 19:4:42181cfDf2OTHgsjs6||341
ゆんゆんさんへ
そうなんですか_¢(。_。)メモメモ
ありがとうございます勉強になりました


重くもないし人気でこの機能がはいってる
個人のチャットもあるのだがら、ちびファンタジーでも
できると思います

ゆんゆんさんのようにもし復活してくれるのなら
多少重くなってもいいと思います

引き続き、反対・賛成意見宜しくお願いします

いるか3/24 19:25:122211cf2eFFiupAM96||636
賛成です(*´ェ`*)ノ

最近、荒らしなどの迷惑な人が かなり増えています。
いくら管理人さんへ報告をしようとも、
キリがないと思うほどひどい有様ですね^^;

せっかくチビファン内で、気軽に交流が出来る場なのに
このままではまともに会話も出来ないです。
実現出来るなら、多少重くなっても構わないと思います(´⊆`*)ゞ

光♪♪3/26 10:58:72181cfDf2OTHgsjs6||381
いるかさん意見ありがとうございます

追加:ゲームマスターetcもっと欲しいと思います
どう思いますか?

フックジョー3/26 22:28:582196cfmwho7BvD4yo||789
賛成です。
さらに、チャットで思うことは、荒らしの人はほとんどキャラを作り立てなので、
初心者チャ以外は○○レベルになるまで書き込み不可など、なにか対策して欲しいもんですね。

ぷーさん3/31 20:17:146111cfKe6cP/lwzbU||60
賛成です★☆★最近は荒らしが多くて本当に管理人さんも、処理が大変だと思います^^;チャットでも荒らしがきたら困りますよね-_-#チャットで無視機能があったら、少しでもましになるかと思いますが。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX