戻る
4938チビ銀行設立案長っち3/25 10:40:362201cfBiDhlRijTtU
Gを、貯める時、負けて、やり直しになって大変です。ご意見を、御願いします。

バットンキング3/25 10:52:436041cfzO/jwGpi9l.||160
反対です。
HOMEを持っていればGを預けることができます

やすとも3/25 11:8:552191cftAih4PY10xk||606
賛成です。
HOMEを持っていればいいんですけど、
持ってない人は別です。

追風3/25 11:41:552191cfUl.4tFvFgnk||549
HOMEを持っていればいいんですけど、
持ってない人は別です。>そのためのHOMEでは?HOMEを所持していない方より有利な機能を使えると

〜有料サービスとは〜
ゲームをよりいっそう楽しんで頂くためのサービスです。
とのこと。GOLDを預けるのはHOMEの機能ということで、有料サービスの一部かと
自分のステータスを考えて狩場を選択すれば死ぬ確率も減ります。自分に合った狩場でGOLDを貯め、カレットを購入してHOMEを建てるのがオススメです

案に関係なのですが、句読点使い過ぎ

界人壊3/25 12:5:552203cfuczJPnIKn52||373
反対です
『持ってない人は別です』とありますが
それはHOMEを買った人の特権です
そのような物ができればHOME買うときのCが安くなったり、今までに購入した人にCを返したり、引退した人に対する対応などさまざまな問題が出てくると思います



Mr・X3/25 12:33:532204cfp6mmQJydn.c||971
反対です。
自分はペットとGを預ける。と言う機能があるからHOMEを買ったけどその片方なくなるってことは、500円損なわけよ。

返してくれるならいいけど

ラフィア3/25 12:59:96121cfvoNhZe7xFsg||249
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-4803.html

俺はやっぱりコレに賛成。

(`・ω・´)ゝ3/25 13:4:12182cfUKmGuku9h8I||841
やすともさん>一応コレも商売ですから多分自分の不利益になるような事はしないかと思います。

ラフィアさん>100Lvってちょっときつくないですか?!と言う事でそれは反対です。

ラフィア3/25 13:35:476121cfvoNhZe7xFsg||188
100Lv程度ならHOME無しでも全然やっていけますよ。

そのHOMEが既存のHOMEより性能に劣る物だったら、
C使った人は得してるし、仮に性能が同じだとしても当案が採用されるまで
サービス利用できてたんだから十分だと俺は思いますね。

岡本憲典3/25 19:39:15811cfLDTuUaO2ttk||853
反対
他の人も言ってるけどHOME買うと付いてくる機能なので持ってない人はHOMEをHOMEを買えばいいと思う

zxc3/26 6:54:462191cf8np7sA0K9i.||83
反対です。
死なないようにすればいいことだし、1000円でHOME買えばいい事

Fマリノス3/26 7:1:342021cfo8Ccnf/B79s||170
反対です。もしもその機能が採用されたら現在HOME持ちの人は
どうするのですか?貴方が責任を取ってくれるのですか?

鬼闇3/26 9:50:522223cfGBBY5U.Lwz2||273
さんせ〜い

サラン3/26 12:43:562101cfhyZdiQ0G2Co||828
反対です

銀行のためにHOMEを買った人もいるかもしれません
その人はかわいそうではないですか?

えりりん☆3/26 15:39:342029cfPliBcIiREFA||656
別に死ななきゃ良い。

空雲3/26 19:46:522111cfk10uTE6EgkY||967
・・・・・この板は自分の妄想を出す掲示板になったのかい?

過去スレ参考

ラフィア3/27 14:52:436121cfS03IBRHsvq6||196
↑>妄想掲示板と言われてるぐらいですから。

デス=ソウル3/29 14:57:222195cfFfsO4IJ7OKw||334
反対。

「お小遣い」をためてリアルマネーでHOMEを買いなさい、坊やw

阿修羅武3/29 21:20:42102cfueUqE6Fg3FU||465
賛成>HOMEを持ってる人だけの特権って偉そうに言ってるけどHOMEを持ってるからって何故そんな偉そうに言えるのか分らない。
同じゲームをプレイしてるのだから皆平等でいいと思う。
管理人に気遣いは無用、もともとは無料ゲームですから

†疾風†3/31 16:13:515888cfE0FJSn/62RI||43
反対ですね
そのような事をすればHOMEは意味を持たなくなり
チビをやっている人の殆どがチビ銀行に預けるようになります
それに多くの人のGを預けるとなるとそれだけ
このゲームが重くなります

赤鳥4/5 1:0:502221cfPRMQDyRZmbo||981
二言目には重くなる重くなるって…
掲示板で無駄に同じ言葉連呼するよりぜんぜん重かならねーよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX