戻る
4939コスプレアイテム蜉蝣3/26 2:26:302101cfql08GkJjdf6
チビには、沢山のコスアイテムありますよね(✪ฺܫ✪ฺ)
そこで、こんなコスプレアイテム(衣装)あったらいいなぁ♡
というものを提案?したいと思います^^
すでにアイテム化されているものもあるかもしれませんが(汗
他に、似たスレがあったら是非貼り付けていただけると嬉しいです(*ノノ)

では、早速
「相撲スーツ」
これを着るだけで体重が100`UP☆

良く、着ぐるみできるような感じです^^

「相撲面」

キャッシュアイテムの、「女雛面」みたいな感じに、これぞ相撲取りって感じの顔になれる頭装備です^^

蜉蝣3/26 2:29:392101cfql08GkJjdf6||491
他にも、色々案があったら、レスお願いします♫

蜉蝣3/26 2:48:262101cfql08GkJjdf6||173
「舞台フレーム」

両端には赤いカーテン?中央にはスポットライト

コスを披露するときに、こんなのあったらいいなぁっと思ったので(゚▽゚*)

蜉蝣3/26 3:30:292101cfql08GkJjdf6||609
「わっか」
水族館のイルカショーで使われているような輪♫

「ボール」
水族館のイルカショーで使われているようなボール♫

「ウェットスーツ」

ブルードルフィンや、ピンクドルフィンがいるので、なんとなく(笑

よすぃみ3/26 5:49:352202cf.iWqKAMUIgo||156
ジョウロ 右手装備 装備Lv20くらい〜
スコップ 右手装備 Lv50くらい〜
大剪定ばさみ Lv100くらい〜
植木鉢(花) 左手装備 Lv20くらい〜 
植木鉢(へちま)左手装備 Lv50くらい〜 
植木鉢(松) 左手装備 Lv100くらい〜 

ようするにガーデニングの出来そうな装備を…w
植木鉢装備はにゃんこみかんみたいに地面に置くタイプがいいなぁ…w

Mr・X3/26 8:26:462204cfp6mmQJydn.c||452
頭 バーコードはげ
体 胸毛
腕 腕毛
足 すね毛

蜉蝣3/26 17:55:72101cfql08GkJjdf6||525
よすぃみさん
レスありがとうございます(゚▽゚*)
ガーデニングいいですねぇww
お化け屋敷みたいに、ガーデニング装備のみでしか
入れないマップとかあったら、面白そうだなぁ・・・・って思いました(*ノノ)

Mr・Xさん
レスありがとうございます♫
バーコードは私も考えましたww
それ以外は体毛だけですかΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

ゆうろ3/26 22:29:122111cfsx9rvZfJ0Ns||460
あるかもしれませんが・・。
体操服や縄跳び、赤白帽等の運動系コスプレがあったら良いかなっとと思います♪

デス=ソウル3/29 15:5:132195cfFfsO4IJ7OKw||647
やはりブルマでしょう、、、フフフ(マテ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX