戻る
4941チビファンの紙3/26 16:39:202102cf2wyWQzMsm1I
これから増えます
@太陽山のイベバのところに更新機能をつけてほしい
A団を管理人などで正式につくってほしい。(金かけるならそれもよし)
とりあえずこんなもんです

おっさん3/26 18:39:166035cfqmj.blJqXuA||897
@賛成
A微妙

刺身3/26 19:3:412111cftSFfMvC0aQo||353
@狙い撃ち防止の為、更新ボタンはありません」とかいてありますが?

Aよく意味がわからない

空雲3/26 19:49:192111cfk10uTE6EgkY||258
@F5を押せばいいですよ^^

A作らなくていいのでは?正式という事はどんな昨日がつくのかい?
・・・・・きちんと妄想は考えてから公表しましょう

ゆうろ3/26 22:31:52111cfsx9rvZfJ0Ns||183
@どうでもいい
A反対。自分達で気楽にするほうがいいから。

阿修羅武3/29 21:23:112102cfueUqE6Fg3FU||313
@空雲さんと同じ理由
Aあってもいいと思う


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX