戻る
4942過去ログ一覧について刄Kンマ3/26 19:41:392111cfTycDwKCwNHY
現在の過去ログ一覧は非常に見辛いです。
なので、総合掲示板を開いた時に出てくる「過去ログ一覧」をクリックすると、総合掲示板のみ、過去ログの一覧が出てくるようにしてほしいです。
もちろん他の掲示板もです。
この案でなくても構いませんが、とにかく過去ログ一覧を見やすくしてほしいと思います。
管理人様ご検討よろしくお願いしますm(__)m
賛成・反対や、付け加えなどがあったらレスお願いします♪

刺身3/26 19:42:292111cftSFfMvC0aQo||678
この案に賛成です

あと名前も出して欲しいです

空雲3/26 19:44:302111cfk10uTE6EgkY||322
賛成ですね。

題名さえ覚えていれば「Ctrl+F」で検索ができますが

loki3/26 22:28:62021cfEInfJHqi5s.||182
賛成です。

ゆうろ3/26 23:38:302111cfsx9rvZfJ0Ns||137
賛成です。
総合掲示板の過去ログ一覧を見ているのに、全部出て来るなんてちょっとおかしいなって思ってたんです。

Fマリノス3/27 12:33:352111cf0xu6ucCqRAk||790
題名も全て覚える必要はありません。育成関係なら『育成』で検索すれば幾つか
でてきます。この案については賛成です。

七瀬馬ノ子3/27 14:10:565890cf7yUDxs/k/Tg||683
賛成です。僕も全部でてきて焦りました。

卍トースト卍3/27 19:51:31439cfMkN4TE9LAO2||789
賛成です。
探すのが大変でしたw

ノーバディー3/28 17:34:485893cfA5hFZIAcrBY||715
超賛成です^^
自分も出そうと思っていましたww

TT氏4/6 14:5:395898cfQbCvfN9J5MQ||584
賛成です。
オークションのスレ見つけんのに大変だった時あるから。

TAKAYA6/19 16:58:352101cfYahY09FQ8.w||868
マジ賛成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX