戻る
4943相場掲示板を作っては?ひかる23/26 21:3:162211cfQCl9l7C2Qvk
総合掲示板にはいろいろなアイテムについての「相場」に
ついての質問が多くありますが、「完了・解決」を押してしまうと、どのようなアイテムについての
相場の質問か、回答かが分からなくなってしまいます。

過去ログを検索したり、攻略サイトでの相場を調べたりをするのは、
時間が少しかかり、初心者などには難しいところがあるかもしれません。

ひかる23/26 21:5:72211cfQCl9l7C2Qvk||486
総合掲示板から、「相場」に関する質問・回答だけを独立し、新しい掲示板として、
簡単にその内容が参照できるようにするのはどうでしょうか?

完了・解決機能を省略して、タイトルはいつも表示されているなど。
どうでしょうか?

デトル3/27 9:39:446023cfoGk5wnMQOtw||268
攻略サイトで相場は調べられませんよ。

相場とは常に変わるものですから。

ひかる23/27 21:23:196046cfS6shbVTRT7M||447
レスありがとうございました。
確かに相場は変わっていきますね。
だから専門の掲示板があればいいかもと思ったわけです。

廬植子幹さんのサイト
http://roshoku.moo.jp/itemcurrentprice.php

爆睡マン3/28 20:56:136044cfoDsjsKu7Pqg||234
私は大賛成です^^

ひかる23/29 0:34:546046cfS6shbVTRT7M||617
レスありがとうございます。爆睡マン様。

賛成、反対あるいはこういう掲示板だったらいいのになあ、
というアイデアがありましたらどうぞ^^。

ひかる24/1 13:49:126046cfS6shbVTRT7M||480
あまりご意見がでませんので、当スレは完了します。
ご覧になっていただいた方、ありがとうございました。

ただ、あまりにも相場を知らない、相場を無視した、総合に
質問もしないで「買いたい」の投稿が氾濫しているように
思えたので、アイデア板にこのスレを立てました。

初心者が安心して売買できる、買いたい、売りたいがスムースに
進む「ちびふぁん」になってほしいと思っている者の一人です^^。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX