戻る
4946なんとなく思いました。のりまき3/27 17:46:292102cfe5eGnMtgZUY
なんとなく思ったのですが、掲示板に、「Q&A掲示板」というのを入れたらどうかな?と思います。理由は、初心者の方はたぶん、いろいろと質問があると思います。ところが、それをどこでやればよいのか、わからないと思います。まあ、一応、説明に書いてありますが、中には読まない方もいらっしゃると思うので・・・。
みなさんは、どう思いますか?

サハリ・サハリ3/27 18:32:92201cf8QuPr1cz6HI||816
総合板があるので必要ないと思います。

キツイことを言うようですが、掲示板の用途がわからないのは、読まないプレイヤーが悪いのですから。

追風3/27 20:12:102221cftmXlW2wTzCM||938
用途を読むのは大前提かと
総合掲示板の意味を問いたくなりますし、今のままで良いと思います

のりまき3/28 13:23:362107cf/Se0O5P9ZKw||486
そうですよね・・・・。

ぷーさん3/31 19:57:216111cfKe6cP/lwzbU||910
反対です。理由は、総合掲示板があるから別に必要ないと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX