戻る
4947テレビのキャラゴルデオ3/27 22:11:142203cfmNNluzWmMEU
アニメのキャラクターの装備品を作ってください。
(ドラえもん)(西遊記)など

ゴルデオ3/27 22:22:582203cfmNNluzWmMEU||578
すいませんアニメのキャラクターの装備品があったら良くないですか?でした本当にすいません

秀夫3/27 22:28:542191cf2kDrbU641Jw||103
著作権(?)的に危なくないんですかね?

タカハシユウキ3/27 23:15:32021cfVa./SRWtBYU||44
著作権の問題で無理かと……
第一、アニメの装備など作っていたらきりがありません

Fマリノス3/27 23:33:492021cfaVr2LqdM1QE||512
タカハシユウキさんが仰る通り、著作権の問題が発生するのでほぼ100%
無理に近いでしょうね。少し改造してみたら可能性は上がると思いますが。

ラフィア3/28 8:21:346121cfS03IBRHsvq6||35
思うんだけどさぁ、著作権的に違反ってやつだったら
ペットの『孫悟空』って何よ?

著作権云々の話は俺にはわかりませんが、俺としては敵モンスターなりきりセット
みたいな装備のほうが歓迎。

ザナヴィヒロト3/28 9:9:422191cffDhrzkCC3mA||958
著作権問題をかわすのは、管理人の十八番です。

李亞3/28 9:44:492182cfX1jgjTYluO2||248
孫悟空って、作者不明の中国の御伽噺じゃありませんでしたっけ。
某サイトからの引用ですが、「権利者が不明の作品や、企業など団体が著者となっている場合は、作品が公表されたときから50年で権利が消滅する」らしいので、多分引っかからないと思います。

…多分ですけどね。

ラフィア3/28 10:0:286121cfS03IBRHsvq6||624
へぇ。なるほどね。
でも、ドラゴンボールしか連想できないのは俺だけなのかしらん。

サハリ・サハリ3/28 11:49:212191cfYsw06UIx9IQ||761
著作権があるから無理、っていう意見は少々的外れかも知れません。

それなりに金を払えば使わせて貰えるみたいですし。

だから実現するとすればキャッシュアイテムになるのかな?

仮面ライダーフルセットが出たら、すぐに全部揃えちゃうんですけどね(*ノ▽`*)

・・・ってこれは特撮か。

Mr・X3/28 12:42:572204cfp6mmQJydn.c||332
著作権って何?の言葉が飛び交いそうな予感

阿修羅武3/29 21:28:372102cfueUqE6Fg3FU||208
そんな質問がきたら辞書で調べろ。と言ってやりたいw

ぷーさん3/31 19:56:376111cfKe6cP/lwzbU||586
著作権とか行ってますけど、ホラえもんとか、豚悟空とか…^^;適当に名前を変えればいいんじゃぁないんですか?

*ルシファー*4/2 9:52:346111cfnr9MfjOEc.U||258
上に同じ
孫六空などなど


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX