戻る
4951なんとかなりませんか?サハリ・サハリ3/28 23:8:492202cfonkLcMRiL56
私も何度か出していますし、他の方々が出しているところを何度も見ている案です。
いわゆる既出というやつです。

頭に兜や被り物などのアイテムを装備した時、髪の毛が出てしまいます。
物によっては出ない物もありますが、ほとんどの物が出てしまいます。
正直、髪の毛が出ていると格好悪いです。
そこで、髪の毛が出ないようにしてほしいのです。

なんとかならないものでしょうか?

クロノ3/29 8:7:292207cfvhA3AoQgOsk||488
ON/OFF機能なら良いですね。たまに髪の毛出てても結構いい時あるんですよ。

サハリ・サハリ3/29 12:2:166036cfQAQ7T0ZLuiU||781
ON/OFF機能でもいいですね^^

どんな手段にしろ、髪の毛が出ないようにして頂けるなら構いませんm(__)m

えりりん☆3/29 13:26:432029cfPliBcIiREFA||710
賛成です。
兜とか被ると滅茶苦茶はみ出して格好悪いです。

餡堂夏子3/29 15:37:182191cfha9eg04TjyA||659
賛成です。丁度そんなことを思っていたところでした。
ホンーッの少しだけ髪留め?がピョコッと出てしまうんですよね私の場合。
兜に角なんだかリボンなんだかが付いてるみたいに見えて;;

(`・ω・´)ゝ3/29 18:33:352182cfUKmGuku9h8I||184
自分の髪型だと兜を被るとほとんど出てしまうので賛成です^^

阿修羅武3/29 21:31:192102cfueUqE6Fg3FU||80
あってもいいので賛成

サハリ・サハリ3/29 21:47:445894cfax/D8th7GLI||212
皆様、意見を頂きまして、ありがとうござますm(__)m

自分の髪型だと、ほとんどの場合が出てしまうんですよね^^;

オフスプ3/29 22:4:362202cfp2bSYzboh7o||243
自分と同じ髪型ですね。
確かにこの髪型ははみ出ます^^;
賛成ですね。

ミル3/30 19:48:162194cfWgF97ahQAeQ||697
私も髪の毛が出てかっこ悪いな〜と思っていました。
なので私もこの意見に賛成です^^

★勝舞★3/31 15:57:312031cffj2S.E5jTA2||107
僕も髪の毛が見えていたので顔を変えたらまたでてしまったので
それは賛成です

ぷーさん3/31 19:53:96111cfKe6cP/lwzbU||218
賛成です。クロノさんの言うとおり、ON/OFF機能なら使いやすいと思いますが。。ぴょこっ…っていやですよね…^^;

ケビオン4/1 10:20:136111cf7dquEw6FO9I||121
賛体(どっちもです)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX