戻る
4955あのですね、Mr・X3/30 10:44:392204cfp6mmQJydn.c
花見桜とかなんかでですね、一箇所しかないからギリギリ104回まで戦闘しようとしてですね、ミスって死神召還してしまうわけですよ。

マクロ対策ならね、105回戦ったら自動できらめく草原とかに飛ばしてほしいわけですよ。


ん?俺の腕が悪いからミスる? シルカ ボケ

ラフィア3/30 11:27:86121cfS03IBRHsvq6||150
なるほどね。賛成です。

バスの窓際3/30 12:43:522204cfIF6JT6lGlGg||154
死神も倒せないわけじゃないからそっちのほうがいいですね

赤毛のアドル3/30 13:4:575894cfCXqZ5Kotm8E||639
ですけどそれじゃあ死神の意味が無くなると思うんですが・・・・
でもやっぱり対策としてはかなりいい案ですしね・・・・・・・・・・
7割賛成で3割反対です

Mr・X3/30 14:10:392204cfp6mmQJydn.c||944
だからもともと死神はマクロ対策として出ているんです。
あのマップだけでも死神はナシにしてほしい、と言うことですよん。

空雲3/30 18:38:342111cfk10uTE6EgkY||564
賛成でございます^^

今回は反対の余地なしです

ローリン3/31 2:43:455985cfoPI4d/j6YOg||884
賛成です。
祭りMAPに限らずだと、105回戦ったら「どこかの草原※」に飛ばされて、「ぽよ」しか出てこないMAPへ自動ワープするというのはどうでしょうか?

一応説明※「どこかの草原」とは、祭りMAP期間が過ぎても祭りMAPにいた場合、その祭りMAPから移動すると出てくるあのMAPです。

Mr・X3/31 9:6:572204cfp6mmQJydn.c||295
どこかの草原すかw
ニザ山やら輝く草原に飛ばされたりする例の奴ですねw

自分はマクロ使用者じゃないのにミスって死神に、と言うのはきっついからそれを回避できるならどこでもいいんですがねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX